※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
その他の疑問

2歳2ヶ月です。先月からグンゼのスイミングを習わせ始めました(^^)本人…

2歳2ヶ月です。
先月からグンゼのスイミングを
習わせ始めました(^^)
本人楽しいようなので続けていけたらなぁと
思うのですが
ベビースイミングは3歳までとなっていて。
その先って、自動切り替え?で
継続できるんですかね!?
来週コーチに聞いてみようと思いますが
みなさまのスイミングは
どんなかんじでしたか?
ベビースイミングがおわると
子どもだけでプール入るのかな?

コメント

陽

別のところですが、私が小さい頃に通ってたスイミングスクールは3歳以上は子どもだけでのレッスンでした!
親は観覧席から見てましたよー😊

  • HM

    HM

    そうなんですね😊💓ありがとうございました!!

    • 10月31日