※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

幼稚園に通う三歳の息子が繰り返し高熱を出し、入院も経験。体調不良が続き、心配しています。同じ経験のある方いますか?

三歳の息子が先月の9月からずっと何かしらの
風邪を引いており、手足口病、ヘルパンギーナなど
いろんな夏風邪をやったんですが
原因不明の高熱が昼夜ずっと5日間続く症状が
ここ1、2ヶ月の間に4回続いてます。
最近の2回は入院になり血液検査をしてCRP、白血球
が多いため抗生剤を点滴し正常値に戻ったら退院でしたが
退院した先週また熱をだしました。私自身2回目の出産で今年の3月に双子を出産し6月から幼稚園に行くようになり
夏休み明けてからこのように体調悪いことが続いていて
しばらく幼稚園はお休みしてますが幼稚園行き始めに起こる体調不良なのか、なにか大きな病気が隠れているのか
心配です。経験あるママさんいらっしゃいませんか?

コメント

りり

風邪やと思ってて、風邪薬もらったのに、熱が、一週間以上続いて、
さすがにおかしいとおもって、
レントゲンとったら、
肺炎なってました😵💦
2回も💫

  • りり

    りり

    でも、抗生剤の点滴したんですもんね😵💦
    でも。なんかないと、熱続いたりしないですもんね😵💦
    1日夜だけ謎に熱でたとかなら、何回かありましたけど、、
    セカンドオピニオン行くかな私なら😵💦

    • 10月31日
  • みき

    みき

    お返事ありがとうございます(^^)それがかかりつけからの紹介状で大きい病院で何度も見てもらってるのですが😭レントゲンはとったんですが特になにもなく😵ただ原因不明の熱がここ2ヶ月続いててネットで調べると怖いことばかり書いてあるので不安で😭

    • 10月31日