※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

現在17週です。旦那が飲み会のたびに豹変し 一次会で迎えにいくと 二次…

現在17週です。
旦那が飲み会のたびに豹変し 一次会で迎えにいくと 二次会なんで行かせてくれないんだと怒り出し、携帯貸せと私の携帯を奪い浮気チェック。何もないにも関わらず、お前とは無理だ、離婚しようと言ってきます
しまいには車のウインカーを折り、言葉の暴力、わたしの顔にはアザができました。お腹も叩かれました。目の前ではタバコを吸いながら暴言を吐き続けます。
解決法が知りたいっていうより、ちょっとこのことを吐きたかったので投稿させていただきました。

コメント

かな

大丈夫ですか?
お腹の子もぱんさんも心配です。

のぶ

別れたいと思わないんですか?

クララ

酔っ払ったら、そうなるのですか?
吐き出すとかのレベルじゃなくて、
妊婦のお腹を叩くのは殺人未遂と同じですよ?
警察呼んで逃げて離婚しなければいけないレベルです
しかも顔にアザまで作られて
お子さんと自分自身をちゃんと守れますか?

りんご

大丈夫ですか?😢つらいですね💦
酒癖というわけではなくシラフでもそんな感じなんですか?😭
それとも二次会に行かせると機嫌がいいんでしょうか?😭

妊娠中にお腹叩くとか…ひどいですね😥タバコもすごく心配です!
車の破損やアザができるほどの暴力は許せませんね💦
何かあった時のために写真やメモで記録しておいた方がいいかもですね(*_*)

自分の親や旦那さんの親に相談してみてもダメですか?
これから子育ても始まるので不安ですね😢

nyacky

ありえません。普通じゃないと思います。
手まで出されて暴言も吐かれ、、私ならシングルになってでも離婚します🙋🏻‍♀️

れいちゃん

DVです。
殴られた顔、お腹はしっかりと病院にいき、高いかもしれませんが診断書をとって領収書もとっておきましょう。
ウインカーも折られたところを写真で撮り日にちとともに保存。
言葉の暴力などは録音して、勝手に携帯を見られた日なども記録しておきましょう。

何かあってからでは遅いのです。
親であったり、誰か親しい人にも相談できそうであればしてください。
無理なら家庭内暴力の相談室や病院でも。
お腹の子を守れるのはお母さんだけです。

ぴー

すごいDVですね💦解決法が知りたいわけではないと書かれているあたり、すでに共依存かと心配になりました。

りりー

本当に本当に心から早く別れた方がいいと思います。
ママリに書くことによりストレス発散してくださいレベルの話ではありません。
文章からは本気で別れるつもりはなく、単なる愚痴のような印象を受けましたが、妊婦のお腹叩く旦那なんて警察に突き出してください。
子供が産まれたら変わるかもなんて希望は持たないでください。
あなたと子供の人生をどうか大事にしてください。
シングルとして生きていく決心をすることはとても難しいことだと思いますが、これからの人生の方が長いのですから、幸せになるために、現状に流されず、客観的に状況把握してください。

みい

ありえません…
なぜそんな人と一緒にいるんですか?(´・ω・`)赤ちゃん産まれたらもっと心配です。

ぱ

皆さんにコメントお返ししたいところですが、こちらで失礼します。

お互い感情的になりすぎてしまった結果でした。投稿的に旦那が悪いような書き方をしてしまいましたが、私にも非があったんだと思います。今はお互い落ち着き、普段通りでいます。
男性の飲み会や付き合いには理解しないといけないところもあったんだと思います。皆さんのコメントで励まされました。今は別れる事は考えていませんが、子供が無事生まれることを願って今は心を広く持っていこうと思います