
コメント

退会ユーザー
まだ1ヶ月ならどんどん顔変わるしそんな悲観的にならなくても😂

るんるん
そんなに後悔すルコとじゃないと思います^_^
産後で色々落ち込みやすいかもしれませんが(@_@)
-
MEME
ちょっとのことで最近落ち込んだり後悔したりへこみます(T_T)
そうですかね。
気を取り直してへこまないようにしてみます。!
ありがとうございます!- 10月30日

ちびまま
なにをそんなに後悔なさっているのか笑
私の子も最初は旦那に似てるとしか言われませんでしたが
今は私にそっくりと言われますよ!
-
MEME
そうですか!!
ちょっと後悔してしまってました、、💦
だんだん変わって来るのですね!
旦那に似ててもいいのですが、わたしの要素も欲しい!少しくらいここが似てるねって言って欲しかったんだと思います。
でもその方はあなたも入ってるねと言ってくれたのに、、自分で言っちゃったことに落ち込みました、、(ToT)
けど変わってきたりするんですね!!
なんか情緒不安定で、、
ありがとうございました!!- 10月30日
-
MEME
すみません!ちょっと暗くなってしまいましたが、
あとちょっと矛盾してるとこがありましたが、
励まされました!!
ありがとうございます!!!- 10月30日

魔女の毒りんご
そうそう結構顔変わりますし、なんだかんだ両方の面影でてきますよ!ぜんぜん取り返し付きますから安心してください🤗🤗🤗
-
MEME
顔変わりますか!そうなんですね!両方の面影でてきますか!!取り返しもつきますか!!
ありがとうございます!
少し安心しました!!
ありがとうございます!!- 10月30日
-
魔女の毒りんご
新生児期、義母が旦那(義母にとっては息子)にそっくりそっくり言いまくってきてめっちゃ落ち込んで、流石に無視はしないにしても無表情で「はぁ…そうすか…ハハ😐」くらいにしか返せなくて笑、なので気持ちわかりますー!
その後徐々に顔が変わってきたのもあって、友人は足して2で割った顔と言ってくれたりしましたよ😌✨- 10月30日
-
MEME
とても同じです!😭わたしの義母も旦那(息子)にそっくりそっくり!似てる似てると言いまくってて、落ち込んで、、通り過ぎてちょっとムカつきすらしてました😅
すごく気持ちわかります!
今回は自分から、話の流れとはいえ、似てると言ってしまったことに、自分自身に落ち込んでしまいました。はぁって感じです。
でもその方の奥さんの方はわたしも入ってると言ってくれたのでちょっと嬉しかったです!
だんだんに顔変わって両方の面影が出てくるのですね!
ちょっと落ち込みや後悔しましたが、気を取り直して見ます!!
ありがとうございます!!- 10月31日
-
魔女の毒りんご
義母に言われまくったので友人にも「旦那に似てるって言われる〜」とか言っちゃったんです私も。そして胸のあたりがしくしくと重くなってたんですが😓、どっちの要素もあると言ってもらえて!
五ヶ月の今は上半分旦那、下半分私って感じで、義母にそっくりそっくり言われた目元も奥二重っぽいところは私要素(旦那はくっきり二重で離れ目タレ目、離れ目タレ目は娘にもある)もあるかな〜て感じになってきましたよ!😊- 10月31日
-
MEME
そうなのですね。やっぱり言われまくられると落ち込みますよね😢なんか気分重いというか、。でもお友達にはどっちの要素もあると言ってもらえて良かったですね!☺️✨
私は自分で言っちゃったことに落ち込みました、、(T_T)
でもその方の奥さんには両方入ってるね!って言ってもらえて嬉しかったです!✨ちょっとうまくいえませんが!
おかあさまにそっくりそっくりと言われた目元もだんだん魔女の毒りんごさんに似てきたのですね!なんか、やった!って感じになりそうですね!☺️
わたしもなんか変わってきてここ似てるね!ってところがでてきたらいいなと思います!✨
まだちょっと言っちゃったこと反省ですが、、(T_T)
似てくるといいなぁ〜!✨
楽しみにこれからを過ごして見ます!!- 10月31日

ひな
うちも最初は旦那似でしたけど今では私に似すぎててびっくりされます(笑)
旦那要素は鼻くらいになりました😊
-
MEME
そうですか!最初は旦那さんに似てらっしゃったのですね!!今はひなさんに似ていますか!!
だんだん変わるのですね!!
旦那さんに似てるのは鼻なのですね!!
うちもだんだん変わって来るのですかね!
少し元気になりました!
ありがとうございます!- 10月30日

退会ユーザー
小さい頃はすぐに顔変わりますよー!
-
MEME
そうですか!
落ち込んでましたが、わたしにも似て来るんですかね!
少し元気になりました!
ありがとうございます!- 10月30日

たま
産まれたときは、100%旦那似と言われてました🙋私の欠片もなく😅
今は私も出てきました☺
コロコロお顔変わってきますから大丈夫ですよ😆
-
MEME
そうですか!旦那さんに最初は似てたんですね!でも変わってきたんですね!
顔変わってきますか!
なんか自分から言っちゃったことに落ち込んでました。。
少し落ち着きました。
ありがとうございます!!- 10月30日

退会ユーザー
1ヶ月なんてまだまだこれから変わりますよ☺️
うちは女の子だからか、産まれてからわたしの家族にもずっと旦那に似てると言われます(^-^)
旦那に似てほしかったので全く気にしてませんが(笑)
例え息子さんが旦那さんに似てるとしても、性格や顔のどこかやメメさんに似てる部分はどこかしら絶対ありますよ!
間違いなくメメさんから産まれてるんですから\( ˆoˆ )/
-
MEME
そうですね!!私から生まれたのですから、どこかしら似てるとこありますよね!!
わたしも旦那に似てるのが嫌なわけではなく、でも少しくらい私にも似ていると言って欲しかったり(ワガママかも?💦)、でも自分で認めたように言ってしまったことが後悔だったり、落ち込みになってしまったのですが、、
でも1カ月ならまだまだこれから変わっていくのですね。✨
なんだか励まされて、少し元気がでてきて、でもまだ反省な気分もありますが、ちょっと落ち着いてきました!
励ましていただいてありがとうございます!!
これから変わっていく様子を楽しみに過ごしてみようと思います!!
ありがとうございました!!- 10月31日

退会ユーザー
娘はどうみても旦那で
会う人会う人みんなに言われて
わたしに似てないな〜って思いました😭
はじめはあ🙄🙄🙄ってなりますよね😥今は 浮気絶対疑われないって思って過ごしてます🤣
でもやっぱ顔って変わるんですかね😅
もうすぐ3ヶ月ですがどんどん旦那に似ていきます🤣
-
MEME
そうなのですね。会う人会う人みんなに言われると、はぁってなりますよね!(><)
たしかに!ここまで似てると浮気絶対ないってなりますよね!!
顔変わってくるようですが、旦那さんに似てきてますか!!うちもまだまだ旦那色が強いようにも思いますが、
自分から認めちゃうとなんか離れちゃうような寂しいような気持ちになり、ちょっと辛いです(T_T)
悲しいので自分からは言わないようにしてみようと思います!- 10月31日

だおこ
私もエコーからずーっとパパ似で、自分で産んだのに私の要素ない…と思ってました笑
最近、目がパッチリしてきて表情が出るようになったら私の小さい頃にも似てる感じになってきました☺️
予防接種で全く泣かないのは、私とおんなじだそうです笑 そんなところが似るかもしれませんよ!笑
-
MEME
そうなのですね!見た目じゃなくても、性格が似るってのもあるんですね!
表情が出るようになったらまたさらに変わってきたりもするのですかね。
なんだか落ち込んでましたが、少しずつ希望や元気がでてきました!!
ありがとうございます!!- 10月31日
MEME
そうですかね(ToT)なんか自分で認めちゃったというか、言っちゃったのが、あーあってかんじでした(ToT)
顔変わっていきますね!
ありがとうございます!