※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

夫が本当くせ者なんですけど息子と私がどんどん仲良くなるのに嫉妬して…

夫が本当くせ者なんですけど
息子と私がどんどん仲良くなるのに嫉妬してるらしいです。
夫は毎日ツンツントゲのある言葉を私に吐いてきて、我慢してたらストレス溜まってきてしまいぶちギレました。
そうしたら、嫉妬しているとのこと。俺もゆっくり私と過ごしたいとか。赤ちゃんずるい的な。妊娠してるときは良かったな。
って...
そういうの呆れます。赤ちゃんに失礼だし、素直に言えば良いだけ。
相手を傷つける言葉とか言わなくて良い。
同じような旦那さんお持ちのかたいますか?
いないですよね。。。😖

コメント

猫さん

やきもちの度が行き過ぎてますね😅ぴぃさん愛されてますー!

• ぴぃ

ぴぃ

いきすぎです。やきもちって言われて嬉しくない度合いです☹️
    返信ありがとうございます。

• 10月30日

います!ここにいます!!
私の場合確実に嫉妬してるのに認めないからめんどくさいですが、遠回しにそんなことばかり言われます。

• ぴぃ

ぴぃ

本当に相手に攻撃的なやきもちは迷惑なだけだし本当困ります。
    返信ありがとうございます❗いらしてよかったー>_<

• 10月30日
ぽちたま

わたしは逆のパターンですが…
娘と夫が仲良くなっていくことにストレスを感じています。なんというか、蚊帳の外的な…

娘は私のことを嫌いなわけでない(と思ってる)んですが、都合のいい時だけ ママ〜と寄ってきてる気がしてしまって。
もちろん夫はわたしのことも大事にしてくれるんですが、それ以上に今まで2人で過ごしてた時間がすごく懐かしく思ってしまいます。

最近では娘が寝た後は必ず私との会話の時間を作ってくれたり、わたしの好きなアイスを買ってきたりしてくれて気配りしてくれてるのでだいぶ落ち着きましたが…

やはり、家族が増えるというのは空間変化が大きいですからね〜!

息子さんなら、動き回るようになったらパパとたくさん遊べると思いますし、大きくなるうちにいい方向に行くと思いますよ👌

• ぴぃ

ぴぃ

あら。。。😢😢😢そういうパターンもあるのですね。
    女性としてぽちたまさんが旦那さんのことを好きだからそう思うのですね。絶対娘さんはぽちたまさんのこと大好きですもんね!!

そういう意見、教えていただきありがとうございます。いつか私も女の子出産したらそう思うかもしれません。
    夫は逆に、ぽちたまさんが感じていたことを感じてるのかな。勉強になりました。

• 10月30日