※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nannn
妊娠・出産

排卵日から早い茶色い出血があり、おりものの量が多い場合、妊娠の可能性はあるかもしれません。検査薬はまだ早いかもしれません。

質問失礼します。いきなりですが前回の生理日が12月12日排卵日はおそらく12月30日頃次回生理予定日が1月13日です。1月3日から2日間茶色い出血がありました。1日目は生理用ナプキン(多い日昼用)で収まる程度、2日目はおりものシートで収まるほどの量でした。着床出血かなと思ったのですが排卵日から計算しても早いですし、おりものにしては多い気がします。茶色い出血が終わった日からおりものがさらさらに変わりました。これは妊娠している可能性ありますか?もし妊娠していてもまだ検査薬は早いですか?

コメント

まな♡こう

私は生理予定日前に、検査薬でフライング検査しました。
そしたら、うっすらですが陽性反応出ましたよ♪
気になるようなら、検査薬してみてはどうでしょうか(^^)