※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◍•﹏•)
子育て・グッズ

男の子が熱で病児保育に預けたが、明日は通常の保育園に行っても大丈夫か悩んでいる。病院では引き続き病児保育を勧められている。どうすべきか教えて欲しい。

一歳半の男の子です。
昨日の夕方から熱出していて
今朝には下がってたんですが今日は
念のため病児保育に預けました😣
あしたは普通の保育園行っても
大丈夫かと思いますか?🌀
病院ではあしたも病児保育に
預けてくださいと言われました😣
病児保育に預けようと思うと遅刻になってしまい
できることなら通常の保育園に
預けられたらなあと思うのですか。。。
途中で呼び出しも困るしなあ。。。と悩んでます。
みなさんならどうされますか??
参考に教えてください!

コメント

a...

病院でそう指示されたなら病児保育に預けます。

ko zu

病児保育に預けたことないのでわからないですが
病院の先生がそう、言っておられるなら病児保育にします😅遅刻もいやですが、、
ぶり返してもいやなので。

tama

私だったら病児保育に預けます💦
熱が下がった次の日だとまた熱出る可能性があるので…明日も熱が出なかったら木曜からは普通の保育園ですね☆