※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
妊娠・出産

二人目妊活中で、出血や腹痛が続いて心配。流産の症状か、何かの病気か不安。

二人目妊活中です。
1人目の妊娠???って思ったのが仲良し後の出血で凄い腹痛がするでした。病院行ったらもう諦めなさいと、、、お正月休みが挟みドキドキしなが病院行ったら心拍確認できました^ ^

二人目妊活中なんですが最近お昼頃になると出血します。1日置きに出血、、、腹痛もたまにあります。妊娠???って思いましたが生理予定日10日前です。

流産だと症状ってでるんですか?なんかの病気?なのでしょうか?( ; ; )

コメント

Bambi♡

高温期はほぼ皆14日前後です。周期が合ってるとするならばまだ高温期4日目頃ですよね?
その頃は妊娠もしている状態にはなりません。着床は7〜10日かかります。
排卵出血か不正出血かだと思います。

ゆうぞう

生理予定日10日前でしたら、まだ着床もしてない時期なので、流産ではない気がします。
排卵がズレてなければですが。
私は子宮内膜ポリープがあり、よく排卵日付近に出血してました。
手術で取ったら出血もなくなりました。

ちゃぁ

出産してるのにすみません💦
生理以外に出血したことがなかったので😱つぎの生理まで待って様子を見ようと思います😂