※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♡
妊娠・出産

お腹が張ってたまに痛むけど、前の流産の痛みと比べるとそんなにひどくない。病院に行くべきか、様子を見ていても大丈夫か心配。

ママさん達に相談ってか質問です😭

最近お腹張ってたまに痛いんですけど
これって安心してもいい痛みなんですか?

我慢できない程ではないから
大丈夫かなって思ってるんですけど

たまに痛くて…。

前に流産した時の痛みと比較したら
そーでもないから自己判断で大丈夫と思ってるんですけど
病院行くべきか
そっとしてても大丈夫なのか。心配で、

コメント

non

痛いだけなら問題ないこと多いですが、そんな週数で張ってるのは良くないことですよ😵😵

  • mii♡

    mii♡

    ですよね、
    ちょっと様子みて酷ければ病院行ってみます!

    • 10月30日
むな

病院いったほうがいいと思います(>_<)
我慢できないほどではないってことは結構痛いってことですよね?

  • mii♡

    mii♡

    文字で表しにくいんですけど
    ズキッってするんですよー。

    • 10月30日
  • むな

    むな

    子宮が大きくなるときに痛くなることはあるんですけど…
    とりあえず安静にしておいて明日病院いってみるといいですよー!

    • 10月30日
  • mii♡

    mii♡

    はい、ありがとうございます😆💓

    旦那に結ったら
    心配やから明日朝から行こう言われました😅笑

    • 10月30日
  • むな

    むな

    よかったです☆
    今日はゆっくりしてくださいね!

    • 10月30日
  • mii♡

    mii♡

    ありがとうございます😊💓

    今お仕事なうなんですけどね笑
    水商売もそろそろ辞めた方がいいですよねー😅
    ただお店の人は知ってるから
    お酒は飲まないんですけど、

    • 10月30日
  • むな

    むな

    んーー役職はどんな感じですか?!

    • 10月30日
  • mii♡

    mii♡

    クラブです😅

    今はお客さんいてないから
    暇すぎてケータイぽちぽち…笑

    • 10月30日
  • むな

    むな

    いや、役職です!
    店長とかボーイとかの…

    • 10月30日
  • mii♡

    mii♡

    こんばんわ!

    今日病院いったら赤ちゃん
    めちゃくちゃ元気でした😆💓💓

    安心しました!

    • 10月31日
  • むな

    むな

    よかったです♡♡

    • 10月31日
アルル

その時期に頻繁に張るのはちょっと危ないですね🤔
たまになら子宮が大きくなっている痛みかな?と思います!
安静にして治るのであれば様子見でいいと思いますが、治らないようであれば病院にいって見てもらった方が安心ですね✨

  • mii♡

    mii♡

    ちょっと様子みます!
    あまりにも酷かったら病院行こうと思います!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 10月30日
なつ

子宮が大きくなる痛みはありましたが、張ってるのはその時期だとこわいですね💦

  • mii♡

    mii♡

    明日病院行くことになりました😊💓

    ちゃんと見てもらってきます!

    • 10月30日
さゆり

初期で張ってるのはおかしいことです💦💦

私も初期で張ってましたが、良くないことなのでお薬処方してもらってました!

切迫や最悪な状況になっていいのであれば自己判断でいいとは思いますが、そうでないのであれば病院に行く、電話して聞いてみるなどしないともしもの時後悔しますよ!