※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
子育て・グッズ

寝かしつけ中に子供が顔面に激突して唇を負傷することがあります。同じような経験をした方いますか?

寝かしつけのとき顔面に子供が激突してきて唇を結構な頻度で負傷するのですが、私だけでしょうか😂?笑

うちの息子は寝かしつけの時、私は添い寝、息子はひたすら布団にのたうち回ってます(笑)ベスポジに定まるまでというか…最高潮に眠くなるまでひたすらゴロゴロする感じです。

そして油断した瞬間…顔面に子供の頭がドーンとぶつかってきます😅そして唇から出血し悶絶する私(笑)

こんなにアホなのは私だけでないと信じたいです…(笑)

コメント

◎

鼻にぶつかったりしてきます(>_<)

• おっとっと

おっとっと

鼻(´;ω;`)想像しただけで痛いです(笑)同じ方がいて安心です😂笑

• 10月30日
パセリ

4カ月の息子ですが、毎回頭突きされます。鼻に、唇負傷しっぱなしです。
なかなかの痛さですよね😭

• おっとっと

おっとっと

4ヶ月なのに既にそれですか?!先が思いやられますね…😭笑

• 10月30日
時計

まだ出血はしたことないですけど、唇よくぶつかります。(´;ω;`)

• おっとっと

おっとっと

唇すぐ出血するので気をつけてくださいね(ó﹏ò。)痛いですよねぇ💦

• 10月30日
はる

負傷はしませんが、我が子と同じ寝入りのしかただったので思わずコメントしました✨
トントンも嫌がるし音楽はテンションあがるしなので、ひたすら寝たふりして寝るのを待ちます(笑)
その間私のお腹やら顔をゴロゴロ何往復もします(笑)今日は私の足を枕にして入眠しました🌃

• おっとっと

おっとっと

同じ方がいらっしゃってなんだか嬉しいです💓そうなんですよ、お腹やら顔やらゴロゴロとうろちょろします(笑)最近は私の腕をあちこちに巻き込みながら寝ます😂足枕にされたんですね!想像するだけで可愛いです💕

• 10月30日
ぶーすけ

わっかっるーーーー!!
顔面にかかと落としもしょっちゅう⤵︎
かといって、声出すと起きちゃうし…
最近は布団を顔まで被ってガードしてますwww

• おっとっと

おっとっと

かかと落としくるんですか?!恐ろしい…それは布団ガード必要ですね😂笑

• 10月30日
2kid's boy mama 𓅹

すごく共感です!!🤣
寝入るまではゴロゴロ暴れてます!!
唇や顎に子供の頭が激突は毎日のことです🤣🤣

• おっとっと

おっとっと

勢いがすごいから物凄く痛いですよね😭😭寝るまでなんであんなゴロゴロするんでしょうね(笑)

• 10月30日