※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

2週間前に海外製の避妊具を使用しました。生理予定日が近づいているが生理不順で、陰性結果でした。チェックワンファストはしなくても大丈夫でしょうか。

仲良しから2週間経ちました。海外製DAVIDしました。
次の生理予定日は、一応、11月4日。ですが、今、生理不順です。仲良しから2週間経過したけど、生理予定日5日前のフライングです。お見事、陰性でした😭間違いなく陰性ですよね⁉️チェックワンファストする価値なんてないですよね。。。😭

コメント

アイス

DAVIDのことはよくわかりませんが、結果は陰性に見えます😭
DAVIDは生理予定日1週間後からの検査薬ということでしょうか?
でしたら、チェックワンファスト試してみてもいいかもしれません☺️

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます📝
    DAVIDは早期なんです。

• 10月30日
ma

DIVID感度あまりよくない気がします💦私、生理予定日2日前で、見えるか見えないかの濃さで、次の日にドゥーテストで検査したら標準線よりは薄いけどはっきりわかる陽性でした😳
ちなみに、予定日5日後にDIVIDをまた使ったらはっきりわかるくらいでしたが標準線まではいかないくらいでしたよ😳

• ユメ

ユメ

そうなんですね😫仲良しから2週間経ったものの。。。生理予定日5日前でチェックワンファストするのは、なんか勿体ないけど、気になるし、ウズウズです💦

• 10月30日
そまり

DAVID反応薄いです😅私の時は生理予定日5日後でうっすらでした。
なのでまだ可能性はあると思いますよ😊

• ユメ

ユメ

生理予定日5日後で反応薄っすらだったんですか💦
    どうしようかな〜〜、まだ生理予定日5日前だけど仲良しから2週間経ってるし、チェックワンファストしようか悩んでます。

• 10月30日
かな

DAVIDは排卵検査薬は反応良いけど
妊娠検査薬は反応良くないです!
DAVIDよりドゥーテストの方が早く反応してました!