※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Knp♡mama
妊娠・出産

検診で子宮口が開いており、血圧が高いことが指摘されました。早い出産になる可能性があり、促進剤での出産も検討されています。出産がどれくらい早まるかや促進剤の痛みについて不安があります。

こんばんは(^ ^)お世話になっています。
今日検診行ったら子宮口ちょっと開いてるなぁ(^ ^)
やわらかくなってるから予定日より早いね!!と
言われました😳💦
あと血圧が33wと今回高いみたいです。
自分では時間なく、食事管理もみてもらって
ますが、特に指摘なく頑張ってるね(^ ^)と
言われていますε-(´∀`; )
33wと今回は行きも15分くらいの病院歩きで
行きました!だから高かったのかな?と
おもったりしています、、。
血圧高いの続けば計画促進剤で出産
2週間後とか早かったら!と言われました。
普通に自然に陣痛きても予定日より早いと
言われましたε-(´∀`; )
どのくらい早いのでしょうか?
計画で、促進剤点滴したらやはり
バーン!と痛くなるのですか?まだ1カ月あると
おもっていたので、不安と怖さがあります😭

コメント

いと

切迫早産で子宮口も開いてましたが、予定日より一週間早かっただけです😊37週に入ってからは動きまくってたので、人によるかと思います
促進剤は私の場合は点滴が漏れてしまって針を刺し替えた時に一気に薬が入って来た時は、バーン!でした笑。それ以外は徐々に徐々に痛くなるって感じでしたよ~

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうなんですね(`・ω・´)
    バーンって感じなんですね😭
    初めてだし、早いよってゆわれるし
    不安だし、いつ陣痛くるんだろと
    ドキドキしちゃいますε-(´∀`; )

    • 10月31日
  • いと

    いと

    初めてだとわからないことが多いですよね
    早いよって言われても予定日越える方もいますし、私は切迫でいつ産まれてもおかしくないって言われながら正産期を迎えてますし、本当にこればっかりは笑。準備だけしておいた方がいいかも知れないですね
    上にも書きましたがバーン!と痛かったのは、漏れて刺し替えた時だけです。あとは徐々に痛くなっていきます。陣痛が先にこない限りは、促進剤だから痛いとかそんなの考える暇ないと思いますよ~実際に私は促進剤を使うと痛いということを産後に知りましたし

    • 10月31日
Knp♡mama

はい(`・ω・´)多いです💧
切迫まではゆわれてなくて😅
そうなんですね😣💦
促進剤の説明少し聞いちゃったんで
子宮伸縮させながらと聞くと
痛いんだろうなあと思いました😅💦
がんばりますε-(´∀`; )
ありがとうございました!(^ ^)