※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや〜
子育て・グッズ

11月に出産予定で、乾燥が気になるためベビーの保湿クリームについて悩んでいます。出産後すぐに塗るべきか教えてください。

お忙しいお時間にすみません。

11月予定日なのですが、生まれる時期は乾燥しやすいので、ベビーの保湿クリームを買おうか迷っています。皆さんは、出産されてからすぐ保湿クリーム塗っていましたか?

教えて頂きたいです。

コメント

ままり

うちは5月生まれですが、塗りました☺️リップも塗ってましたよ🍀

• あや〜

あや〜

お返事ありがとうございます!

そぉなのですね!リップもあるのですね✨買いに行きます🎶

• 10月31日

12月生まれです!
産まれてからすぐ塗ってました♪
産まれてからずっとママ&キッズ愛用してます😊

• あや〜

あや〜

お返事をありがとうございます!

そぉなのですね!やはり塗った方がいいのですね✨2人で愛用できる物さがしてみます!

• 10月31日
みぃちゃん

保湿クリーム塗ってました🙆‍♀️
オイル?みたいなのも買いましたが、それはべたつくので結局クリームのみです✨
冬生まれは特に空気が乾燥してますし、生まれてしばらくすると胎脂が剥がれてきて皮向けみたいになるので手早く塗れる保湿クリームがあるといいと思います🙌

• あや〜

あや〜

オイルは、ベタつくのですね!ありがとうございます✨やはり、乾燥しますよね💦保湿クリームにしますね(・∀・)

• 10月31日
りり

すぐ塗りますよ!
出産して病院で沐浴の練習の時も
必ず保湿してあげてください
と言われました!

• あや〜

あや〜

病院の沐浴の後からもう、必要なのですね!揃えておきます✨

• 10月31日
ももい

産まれてからすぐ使ってます🍀
沐浴指導で、お風呂上がりには必ず保湿!って言われましたよ!

• あや〜

あや〜

お返事ありがとうございます✨

そうなのですね!必ずなのですね🎶保湿クリーム買ってきます!

• 10月31日
ゆき

4月生まれだったんですが、あんまり塗らないほうがいいって病院に言われたので塗ってませんでした!

• あや〜

あや〜

お返事をありがとうございます✨

時期があるのでしょうか!教えて頂き、ありがとうございます😊

• 10月31日