※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

最近イライラが半端ない。旦那の飲み会が多く、子供を見ている。子供なしで出かけたいが、時間制限を言われる。自分だけ制限されるのは嫌で、離婚も考える。

最近イライラが半端無いです。
旦那が最近飲み会が多くて私は子供を見ています。
たまには子供なしで一人で出かけたいなと思って、旦那に子供見ててと言うと、いいけど2時間ねと言うのです。
なんで私だけ時間制で自分は好きな時に好きなだけ出かけてまぢクソだと思いませんか?ほんと嫌です。
こんなのが続くんだったら離婚も考えます。

コメント

ゆぅ

2時間じゃ家で横になってる方が良いですよね💢
それなら飲み会禁止令出しても良いんじゃないですか?
半日でも出かけるだけで全然違いますよ!

• まる子

まる子

自分は好きな時に好きなだけ出掛けて、私はいつも子供と一緒です💢
    まだ子供も3ヶ月なので出掛けるところも限られちゃうんですよね…
    飲み会禁止令出しても、最初は行かなくても時間経つとまた一緒ですよ…

• 10月30日
  • ゆぅ

ゆぅ

分かります!
    それに連れてお出かけは本当大変ですよね!荷物!や、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐などうつすのとか。うるさく出来ない所は駄目ですし!
    それに一人で身軽に出かけるからこそ息抜きなんですよー(^^)
    私達夫婦は自分が出かけたい時はまず最初に相手に時間をあげる!が何となく作られたルールです♡

• 10月30日
  • まる子

まる子

ほんと羨ましいです。
    旦那といると最近疲れます。
    だから子供と出かけちゃいます。
    一緒にいるのが最近嫌なんですよ!
    イライラするし…

• 10月30日
  • ゆぅ

ゆぅ

一度しっかり話されてみては?
    私も初めからそうだったわけではないです(^^)

• 10月30日
☺︎リリー

すごく、すごく分かります😭
何度それで旦那と喧嘩したか…(笑)
旦那が飲み会続くとイライラするし、何かにつけて付き合いだから~と…😒💢しかも、朝方帰ってきたりされるとムカついて1日最悪です👊😠
でも、子育てに慣れていなくて生後3ヶ月の子供と二人っきりの2時間は長く感じると思います😣
うちは、二人目産まれる前に上の子を旦那に預けて夜ゆっくり出たのは2歳くらいの時でした(((^^;)
時間制限はないですが、『どうしようも無くなったら電話してね!』『電話したらごめんね💦』と言う会話をして私は出掛けましたが、実際ソワソワしちゃいます(笑)
二人目が産まれたのまたしばらく出れないですが、ご飯も食べるようになったらまたゆっくり夜出掛けようと思っています😂💓

• まる子

まる子

朝方帰ってきたらまぢ離婚考えます。
    子供には申し訳ないですけど…

• 10月30日
hey,mommy

仕事で遅くなるならまだしも、飲み会って。
子供と奥さんが待ってるから帰るって、断れるのに!!

母親の私たちも、美容院とか歯医者とか行きたいだけなのに!

• まる子

まる子

さっき帰ってきましたよ。

• 10月31日