※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マベル
妊活

高温期13日目。フライングしたい気持ちと検査薬の結果が怖い。36.65まで下がり諦めたが、今朝39.94まで上昇。諦めきれずドキドキ。落ち込まずに「ダメだ」と思い込もうとしているが、半分は期待も。

高温期13日目。フライングしたい気持ちと真っ白の検査薬を見るのが怖い気持ちとの板ばさみです。
高温期12日目で体温が36.65まで下がったので諦めていたんですが、今朝また39.94まで持ち直してくれたお陰で諦めが付かずにドキドキしています😭
落ち込まない為に「今回もきっとダメだ」と思い込もうとしてるけど、やっぱり半分は期待してしまう。

コメント

me

36.94ですかね?💦
半分期待よくわかります(o^^o)
まだフライングしないのえらいですね!
私なら絶対してます💦ファストでですが(o^^o)

  • マベル

    マベル

    36.94です!打ち間違えました(笑)
    突然39.94だったらインフルエンザですよね😂
    やっぱりフライングしちゃいますか?
    あと数日でわかる事だし待とうと思う気持ちもありつつ、でもフライングして白い検査薬見たくない気持ちが歯止めをかけてます💦

    • 10月30日
がんも

私も高温期14日目で、いつ検査薬しようか悩んでいます😔💦
お気持ちすごくわかります〜😭💘

  • マベル

    マベル

    14日目!!生理予定日当日ですね!
    フライング、結果を知りたいけど怖くもあり、迷いますね😭

    • 10月30日
  • がんも

    がんも

    そうなんですよ😭
    でも明日も基礎体温下がっていなければ
    しちゃおうかな、と思っています😂💘
    ドキドキですけど🤣
    お互い赤ちゃん来てくれますように🙏❗️

    • 10月30日