コメント
ママ
血圧は大丈夫ですか?
ママ
血圧は大丈夫ですか?
「妊娠後期」に関する質問
妊娠後期入ってから寝返りのたびに目が覚め どれだけエアコンかけても頭と胸の寝汗がやばく トイレも行きたいし本当にまともに寝れません😅 毎朝シャワーしないとやばいレベルで髪の毛びっしょりです🫠 仲間いますか〜〜
妊娠後期って眠れなくなりましたっけ?( ; ; ) なかなか寝付けず寝ても深夜に2回ほど起きてさらに5時前に目が覚めます。 朝までぐっすり眠れなくて日中に影響が出て困ってます( ; ; )
妊娠後期にdダイマーの値が高いので 検査するように言われた方いませんか? 来週の初めに専門病院の予約が取れたので 行くのですが、どんな検査をするのでしょうか? またこの値が出産まで下がらないと 総合病院で産む…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぽみた
血圧は、測る機械がないので分からないんです 😭
高血圧な可能性もありそうですよね 😓