※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期にdダイマーの値が高いので検査するように言われた方いませんか…

妊娠後期にdダイマーの値が高いので
検査するように言われた方いませんか?

来週の初めに専門病院の予約が取れたので
行くのですが、どんな検査をするのでしょうか?

またこの値が出産まで下がらないと
総合病院で産むことになるのでしょうか?😭

コメント

あやや

足とかに血栓のつまりがないかみる検査です。超音波を足にあてられただけです。痛くはないです!