※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

来年の1月に出産予定です。赤ちゃん用品を安く購入したいです。冬服や授乳パジャマもお得に買えるお店を知っていますか?

来年の1月出産します。
赤ちゃん服や授乳パジャマ、マザーバッグ出来るだけ安くおさめたいです。
冬服は高い感じがしました。授乳パジャマも新生児服も、、、
安く買えるとこ知っているかたいますな?

コメント

ドキンちゃん

西松屋安いのでどうですか??

✬✬✬

メルカリ等フリマアプリで購入されるのはいかがですか?
探せば新品のものも売ってますし、値下げ交渉もできます。
まとめて売ってる方も多いのでのぞいてみてはいかがでしょうか?

ままさん

birthdayという子供服の所に授乳服など置いてますよ😊1500円くらいで買えました。セールになるともっと安く買えるかもしれません。

ハーバリウム

授乳パジャマは入院中だけにして、退院後はもともと持っていた普通の服でいけましたよ💕
ゆるい服は授乳しずらいですが、ヒートテックのようにピタッとする服なら楽々です💖
マザーズバッグはしまむらで1500円で大きくてボトルホルダーもついててそとぽけっも二つ付いたものがあり、それを購入しました😊
赤ちゃん服は西松屋かバースディが安いですね😊
抵抗なければメルカリなどで未使用で安く売ってるものを購入してもいいと思います☺️