※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
ココロ・悩み

姑との関係に限界を感じています。全てを話していいか迷っています。皆さんはどう思いますか?

もう一緒に暮らしている姑に対して
限界がきました。一緒に住んでからもう半年。
旦那にまた意味のわからない文章。
好き勝手やられ過ぎてもう耐えられないです。
姑にLINEで「旦那から話を聞いた。今夜話そう」
と言いました。きっと全てが溢れ出ると思います。
もうこの際全て溜まってた事、言えなかった事
言っていいでしょうか。あっちはこっちと長く
関わる気は無いらしいので。態度と行動的に。
こっちはこの先も関わって行く人だからと
それほど我慢していたのに。無理です😊

皆さんはこの際全て言っていいと思いますか…
意見よろしくお願いします🤲

コメント

なの

むしろ今言わないでどうする!!😆

  • なちゃん

    なちゃん

    もう言っちゃいますね💪🏽💪🏽

    • 10月30日
deleted user

中途半端に思いを伝えると不完全燃焼で終わってしまうので、言葉にだけ気をつけていれば全てブチまけていいと思いますよ❣️

  • なちゃん

    なちゃん

    本当にその通りだと思います!
    もうこのまま何も言えず縁が切れたり離れるのは無理です(笑)言葉に気をつけて言います!

    • 10月30日
deleted user

こっちが非ができないように、丁寧な言葉で落ち着いて思ってること全ていいます!笑
あとあとあの口調だったから私もつい!とか言われたくないので😅
頑張ってください!💪

aya

せっかく言うなら全て言いますね!
でも冷静にです。
頑張ってください!