※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

常盤平周辺のスーパーと支援センターを教えてください。

いつもお世話になってます。松戸市の上本郷から常盤平に引っ越しました。常盤平の千葉西側です。その辺りにスーパーあったら教えてほしいです。引っ越し前はサミット行ってました。また、おススメの支援センターあったら教えてほしいです。

コメント

やーぱん

前に常盤平住んでたときは、西友と駅前のパルケ行ってました。
あとは自転車で業務スーパーとか。
千葉西側はないような?
支援センターはハナミズキ保育園とかあとは常盤平2丁目あたりの児童館ですかね?🤔
今は五香に住んでますが、やっぱ常盤平の方が住みやすかったです😭

• ぺこ

ぺこ

やっぱり、千葉西の方にはないんですね!近くにスーパーないの、残念です!ハナミズキと児童館、探してみます!
    そうなんですね!住みやすいなら、良かったです!
    情報ありがとうございます😊

• 10月30日

わたしはサミットかマミーマートによく行きます!

• ぺこ

ぺこ

サミットかマミーマートになっちゃうんですね!
    ちょっと買いたい時にちょっと遠いなって感じですが、ないから、引き続きサミットになりそうです!

• 10月30日

退会ユーザー

おっ母さん食品館もたまに行きますが、車での出入りがしづらいのでわたしはあまり行かないですね。

• 10月30日
  • ぺこ

ぺこ

おっかさんですね、行ったこと無いので調べてみます!ありがとうございます!

• 10月31日
ぺんぎん

常盤平住んでますが、駅前のトップが楽ですね🙆‍♀️
西友は地下に行くのがめんどくさく、私は駅前で済ましてしまいます!
支援センターは八柱駅になってしまいますが、子すずめがアットホームですごく良かったです✨

• ぺこ

ぺこ

トップっていうのがあるんですね?西友だけかと思ってたので、一度行ってみようと思います。
    子すずめ支援センターは車でいけますか❓

• 10月31日