※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a..k
妊娠・出産

妊娠検査薬で未来の可能性を知りたいです。周期が不規則で生理が遅れています。14日が疑問です。検査薬で確認できますか?

妊娠検査薬についてですが、最終月経が9月16…24日で週期は不順大体35日です。
まだ生理が来ず遅れてるだけなのかどーなのか。
妊娠となれば14日が怪しいかなと思うのですが検査薬で反応出ますか?

コメント

スヌーピー

出ると思いますよー😊

• a..k

a..k

反応なしでしたー(>人<;)妊娠してないのかもですね!

• 10月30日

もう出る時期だと思います。
私は9/29最終月経、生理不順、周期は大体32〜45日みたいな感じですが今日検査薬反応したので!

• a..k

a..k

今日妊娠わかったんですね!
    おめでとうございます!!
    元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♡

• 10月30日

ちなみに、チェックワンファストやクリアブルーなどhcg値が少なくても反応する検査薬がおすすめです!

• a..k

a..k

チェックワンでやりましたが反応なかったです(>人<;)

• 10月30日
m1

私も生理周期が30~35日です!
14日が怪しいというのは排卵日ってことでしょうか?
参考程度ですが、私の最終月経が29日で、排卵検査薬で17日が排卵日でした!
私は明日~11月3日位に生理予定日です!
間隔が似ているのでa..kさんはもう早期妊娠検査薬なら今日位から妊娠検査薬が反応してもおかしくない時期だと思います!
お互い授かってるといいですね😊💞

• a..k

a..k

不順ですが一応は30〜40日で来てて管理アプリで35日での排卵日が5日で7〜8日で排卵出血らしき出血…排卵日が分からず先月は生理後2週間後に2週間の不正出血ありました!もうめちゃめちゃすぎて排卵日の特定もできずここ数日吐き気や体調不良だったので妊娠かなぁーとおもったんですが(>人<;)
    陰性だったのでとりあえず生理待ちたいと思います!!

• 10月30日
  • m1

m1

そうだったんですね😭
    私も明日検査薬やろうと思ってるので怖いです...😢
    排卵日、私の場合はアプリより2、3日早く検査薬が反応したのでアプリだともしかしたら排卵終わっちゃってたりするかもですね💦
    それか排卵日が実は遅れててまだ検査薬出ないだけとか...🤔
    今日の検査はフライングになると思うので、生理来なければ期待し過ぎす1週間後にやってみてもいいかもですね!🤗

私は排卵検査薬今回初めて使ってみたのですが、線の濃さではなく本数が増えて排卵日1日前がわかるやつは見やすかったので良かったら試して見てください!😊✨

近いうちに赤ちゃん来てくれますように😇🙏💕

• 10月30日
  • a..k

a..k

我が家ではそろそろ2人目欲しいねと話した矢先の出来事だったので陽性だったら単純に嬉しかったですがそうもいかず…それよりも妊娠ではなく生理が来ないことの方が不安です(>人<;)現在自分の身体が妊娠できる状況なのかも怖いですし、とりあえず無事生理が来ることともし1週間経っても検査薬で陰性だったら病院行こうと思います!
    コニーさんありがとうございました😊

• 10月30日