※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
その他の疑問

生活リズムがひどいです…6時~15時 睡眠15時~20時 テレビ・携帯・(お風呂…

生活リズムがひどいです…

6時~15時 睡眠
15時~20時 テレビ・携帯・(お風呂)
20時~21時食事 ※主人の帰り次第で時間が前後します
21時~23時 睡眠
23時~6時 テレビ・携帯・(お風呂)

だいたいこんな感じです💦
切迫流産で大体横になってます。

夜はちゃんとお腹が減り、夜中もお腹が減ります。
15時過ぎに起きてからはあまりお腹が空きません。
たまに6時~17時頃まで寝てしまいます。

主人は生活リズム戻さないとね。と言いますが、眠い時は寝てていいよ。たくさん寝な。とも言ってくれます😂

生活リズム戻した方がいいのでしょうか?
同じような生活リズムで戻した方いますか?

コメント

あみ

羨ましい、、、( *´︶`*)
子供が産まれたら嫌でも
リズムを整えないといけないので
無理矢理変えなくてもいいんじゃないですか??⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
最低でも昼間は起きていて
夜はベッドにいるくらいを
決めておけば(*´꒳`*)゚*.・♡

ママリ

妊婦だからとか関係なく、生活リズムが真逆過ぎるので直した方がいいと思います😫

deleted user

妊娠してからずっと真逆です~!
同じく寝たきりです!
病院では、寝れる時に寝たらいいよ~いっぱい寝れるのも今だけ!と言われて寝たい時に寝て起きてしてます\(^o^)/

  • ビビ

    ビビ

    戻さなきゃーなんて思いながら気づいたら寝ちゃってたりで進歩なし😂
    好きな時に好きなだけ寝れるの今だけですもんね!!🤤

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれたら自然に治ると思って、好きなように過ごしてます~(笑)寝たい時に寝ちゃいましょ♡♡赤ちゃんも寝たり起きたりしてますし\(^o^)/

    • 10月31日