※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

彦根市の助産院NORIKOさんの母乳外来に行った方、母乳マッサージの感想を教えてください。個人でされている情報があれば知りたいです。

彦根市の助産院NORIKOさんの母乳外来行かれたことのある方、いらっしゃいますか?
どんな感じですか?おっぱいがごりごりしてるので母乳マッサージ受けたいのですが、個人でされてるようでなにか情報があれば、、、と思いまして😌

コメント

こん

私もおっぱいがゴリゴリで昨日初めて行って来ました😂✨
サバサバしたおばちゃんで、
いろいろおっぱいのこと教えてくれました!😊
場所はナビ入れたけど手前?の道を案内されて迷ってしまって、電話したら丁寧に教えてくれました🚙💨
ちょっと狭いので気をつけてください😭
ちなみに料金は3,500円でしたよ(o^^o)

• かのん

かのん

情報ありがとうございます‼値段も気になってたので嬉しいです‼
    マッサージは、おっぱい以外に肩とか腕もしてくれます?
    おっぱい楽になりました??

• 10月30日
  • こん

こん

いえいえ😊💕
    肩甲骨あたりを押されたりしました!
    いつもはもっとゆっくり見てもらえるらしいんですが、私が朝イチで飛び込みで見てもらってバタバタだったのでいつもはどうなのかがわかりませんが😭💦
    おっぱい楽になりましたよ😭✨
    マッサージしてもらったら母乳が噴水のように出てきました😂

• 10月30日
  • かのん

かのん

そうなんですね😌💕
    おっぱいが噴水❕❕理想ですね~😍
    緊急時も対応してくれて良いですね😆
    ちなみに赤ちゃん一緒でも大丈夫ですよね?!

• 10月30日
  • こん

こん

おっぱいゴリゴリになったらしんどいですよね(;ω;)
    ほんとどうしようかと思ってたので対応していただけてよかったです😭
    赤ちゃんも寝かせられる場所があるので一緒で大丈夫ですよ😊💓

• 10月30日
  • かのん

かのん

ありがとうございます‼
    時間みつけて行ってみます😆😆

• 10月31日