※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

実父にプレゼントをしたいのですが何をプレゼントすればいいか分かりま…

実父にプレゼントをしたいのですが何をプレゼントすればいいか分かりません💦

数年に1回しか会わない父です。
他県に住んでるし私も結婚して子供が3人いるので会いにいくより会いに来てくれる事がほとんどです。
来てくれた時は子供達に色々買ってくれます。
今回は子供達の他に私、夫、実母(実父とは私が幼稚園の時に離婚して今は友達みたいな関係)にまで買ってもらいました。

お礼の気持ちも込めて何かプレゼントをしたいと思うのですが何も思い浮かびません😭
父の好きな物はバイク…
タバコも吸うしお酒も飲みます。
前もプレゼントした事あるのですがその時はネクタイを送りました。
ですが今はあんまりスーツを着ないらしいです😱
アクセサリーもあまり身につけてません。

皆様はお父様になにをプレゼントしてますか?😭
ちなみに父は1月が誕生日なので誕生日プレゼントとして渡します!!

コメント

もえ

お酒好きならお酒はどうですか?名前入りのお酒あげたことありますがとても喜んでくれました!

• ゆん

ゆん

名前入りのお酒良いですね😄
    通販など見てみます!!
    前に見た時グラスもセットとかあったような…

コメントありがとうございます!!

• 10月30日
あい

洋服、靴をプレゼントすることが多いです🎁
ジッポーやお酒などはいかがですか❓

• ゆん

ゆん

洋服や靴はあって困らないですもんね😍
    サイズが分からないですが服ならなんとなくこのぐらいでどうにかなるかな?笑

ジッポーもお酒も良いなぁ…
    本当に悩みます(><)

• 10月30日
にこ

私はスニーカーをよくプレゼントします!
歳を重ねると、おしゃれなものより落書き1番だそうで、自分では安物の靴しか買わないので💦

それと一緒にお子さんにも、今度来た時この靴はいて公園遊びにつれていってね!とか書いてもらったら嬉しいしと思います😆

• ゆん

ゆん

スニーカーのプレゼントは思いつかなかったのでサイズ聞いて見に行ってみようかな😄

子供達からのお手紙も喜びそうですね😍

• 10月30日
しろ

湯のみ、ビールグラス、焼酎グラス、コーヒーカップなどはどうですか🤗

• ゆん

ゆん

コップ悩んでましたー!!
    冷めにくい、ぬるくなりにくいステンレス?のとかだとなんでも使えるなぁとか思ってました😄

• 10月30日