※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
家族・旦那

久々に娘ちゃんがお昼寝Time*\(^o^)/*育児の質問とは違うと思いますがお…

久々に娘ちゃんがお昼寝Time*\(^o^)/*
育児の質問とは違うと思いますが
お時間ある方お付き合い下さい(*´ω`*)

来年3月結婚して3年になります!
結婚1年目の時は私がアルバム
旦那が指輪をくれました。
2年目はお互いなにもせず
いつもよりいいお店で外食
しただけでした(笑)

私が奇数が好きな事もあり
3年記念日は私がサプライズして
日頃の感謝をつたえたいです(*-艸・*)

今考えてるのはお泊まりディズニーです。

ただ、ディズニーまでどうやって
連れて行こうか悩んでます。

出来ればサプライズを内緒にしたいです。

家から目隠しで私が運転も考えたのですが
首都高の乗り換えが苦手で・・・

同じようなことしたことある方いませんか😭?

また、旦那様にサプライズでなにか
したことある方のお話聞きたいです( *´꒳`*)♡

コメント

®️

ディズニーだと服装とか持ち物も考えなきゃなので、前の日に、ジャンってチケット見せるでいいのかなと思います😊
ちなみに私も3年記念日はディズニー行きました❣️

  • y.mama

    y.mama

    わぁ(’∀’*)ワァ
    それ思いつきませんでした(〃艸〃)
    その方法で行こうと思います(*´ω`*)

    ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

    • 10月30日