※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんなら怒りますか?うちの夫は昨日鼻風邪がつらそうで、明日病院行く…

皆さんなら怒りますか?
うちの夫は昨日鼻風邪がつらそうで、明日病院行くと言って仕事を休んだのですが、今朝起きてきたら「一晩寝たら良くなったから、病院はいいかな」と言ってきました。
そういって長引くのが目に見えていたので、強制的に耳鼻科に行かせました。
その間に私は子どもを近くのこども園の園庭開放に連れ出していたのですが、帰ってもまだ夫が帰宅していなくて、怪しいなと思ったら、やっぱりスロットに行っていました。
スロットに行っていたのは短時間ではありますが、前日仕事休んで、せっかく病院にまでかかったのに、空気悪いところに寄ってくるということ、ゆっくりしてほしいという気持ちで家をあけていたのに自由時間として過ごされてたことに腹が立ちました。
夫にもチクリと言いましたが、「何か悪い?」と全然悪びれてない感じでした。
これで長引いたら、もひとつイヤミを言ってしまいそうです(笑)
今度私が軽い風邪ひいたら、家や子どもを夫に任せて遊びに出てやろうかとすら思ってしまいます。

コメント

あ

怒っていと思いますよ!
私なら激怒です😡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    ごはんもおかわりするし、スロットも行くし、寝てくるわ〜と言うわりに寝室にiPad持ち込んでるし、元気になってくれるならいいけど心配する気は失せますよね(笑)

• 10月30日
  • あ

それはわがままですよね〜
    具合悪い事を理由にして好き勝手やってるようにしか思えなくなっちゃいます😡💦
    私も旦那が風邪引いて心配して色々やってたのにたのに病院にも行かず長引いてしまいには移されて激怒しましたよ🤣
    こっちは妊娠してて薬も飲めないのに😡って自分さっさと治って私の方が酷くなって最悪だったので早く治るといいですね😭💕

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

病院に行かないのも腹たちますよね!しかもうつってしまったのですね😭💦
    スロット行ったのを知って、ちょっと調子乗ってる?と言いそうでこらえました(笑)とりあえず今日のメニューは寄せ鍋なので、しっかりあったまってすっかり治してもらおうと思います😊!
    妊娠してて薬飲めない話はしておいたので、うつされたときはもう思いっきりお世話してもらうし自由に過ごさせてもらおうと思います😂笑

• 10月30日
  • あ

堪えられるの凄いです!
    優しいのですね❤️
    私だったスロットなんて行かれたらもう激怒激怒だと思いますよ🤣
    鍋温まっていいですね✨
    そうですね!移されたら全部やってもらいましょう!笑
    でも大変な思いするので移されないことを祈っております🙇‍♀️💕
    旦那さん早く治りますよーに🙇‍♀️

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

恩を着せておこうと思いまして、こらえました😊笑
    鍋とっても温まりました💓
    今日も仕事休もうかな〜なんて言ってましたが、それはない!と一喝しておきました!
    うつらないように気を付けます!ありがとうございます😊✨

• 10月30日
もちもち

怒ります∩^ω^∩笑
そんななら仕事行けって感じだし、スロット寄るなんて心配して損したくらい思うので、もうきちんと休めないならこれからは風邪くらいで仕事休ませません!

• ママリ

ママリ

怒っていいですよね😂
    ほんと今後の風邪はそこまで心配出来ないかもしれません(笑)もしくは私が風邪ひいたときはしっかり家のこと子どものことやってもらおうと思います!

• 10月30日