※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
お出かけ

11月で結婚して1年になります😊ここ2ヶ月ほど、旦那は仕事が忙しいといい…

11月で結婚して1年になります😊

ここ2ヶ月ほど、旦那は仕事が忙しいといい、帰宅時間も遅くて寂しい思いをしてました💦ですが毎日2~3時間残業?バイト?をして結婚記念日のためにお金を貯めてたそうで...😭✨お金の管理は私がしてて、明細とお給料は私が預かる+ギリギリの生活で旦那のお小遣いもナシなので、コレしか方法がなく内緒でかなり頑張ってくれたみたいです😣💗

皆さんは結婚記念日、どう過ごされましたか?お出かけ時は毎度義母がいるので、結婚して自分達だけで出かけた記憶が2度ほどしかありません😢自分達だけで出かけるのを諦めてたのもあって、行きたい所も中々出てこず💦平日で仕事後になるのですが、皆さんの過ごし方を参考に、素敵な夜にしたいです😚

コメント

マママ

うちの兄夫婦も母と暮らしてましたがよく赤ちゃんを母に預けて二人でデートしてましたよー!私は結婚記念日はレストランに行くだけです!横浜に住んでたときはディナークルーズに行ったこともあります!今年は私がお腹が大きくて外出が面倒なので出前ピザにしちゃうかもしれないです(笑)

  • ナツ

    ナツ

    義母とは一緒に暮らしている訳ではないです💦デートも全くしてないです😱ディナークルーズ!素敵ですね😊✨ディナーいいなぁ♪お腹が大きいと出かけるの大変ですよね、私もお腹が大きい時期は動くのが大変でした😂

    • 10月30日
こまめ

え〜なんて素敵な旦那様なんでしょう😭私はまだ結婚記念日迎えたことないのですが…😅
私は手作りでメッセージカードかアルバム、それプラスケーキなどの旦那が好きなスイーツを作ってプレゼントしようかな〜と思ってます!!
夜ならやっぱりイルミネーションですかね!!足利フラワーパークは入園料900円でかなり楽しめます!!

  • ナツ

    ナツ

    結婚記念日出かけよう!と言われて、そんな余裕は...と思った所で、聞かされました😳驚きと喜びで、まだ行ってもないのに泣いちゃいましたwメッセージカードかアルバム!!それにケーキ!いいですね!😭✨
    確かに夜しかイルミネーション楽しめないですよね😆場所まで詳しくありがたいです💗

    • 10月30日
  • こまめ

    こまめ

    他のコメントも読みましたがちゃんとナツさんの気持ちを受け止めて大切にしようとしてくれてる旦那様素晴らしいです!!こっちまで感動しました😂
    素敵な結婚記念日になりますように💞

    • 10月30日
  • ナツ

    ナツ

    ありがとうございます...!😭✨旦那褒めてもらえてるよ!って伝えたら、へっへっへぇ~😁と変な笑い方してました😂w思い出に残る結婚記念日にしたいです♪ありがとうございます😳💗

    • 10月30日
まーちゃん

すごく良い旦那様ですね😍
ナツさんが大切にされているのがすごく伝わってきました😭㊗️
息子さんを預かってもらって2人でお祝いするなら私だったらホテルや少し敷居の高いお店でお祝いしたいなと思います😊夜のテーマパークとかも憧れます😍笑
お返しは…結局1年目は紙婚式とも言われているので、ペーパーアイテムやお手紙を送るのもいいかと思います😊日頃伝えられない事や感謝の気持ちを文字にしてもいいかもですね‼️
素敵な記念日になりますように㊗️

  • まーちゃん

    まーちゃん

    結局1年目→結婚1年目です💦
    すみません😂

    • 10月30日
  • ナツ

    ナツ

    出産後協力的ではなくて、怒って遠い実家に帰ったりもあったので、まさかこんな事をしてくれるとは思いませんでした😭✨最近は疲れてるだろうに何事も積極的にやってくれて...😢
    旦那が息子を義母に預けるって連絡してたみたいで、きっと2人ですね🤔ホテルやテーマパーク...✨確かに憧れちゃいます💗

    • 10月30日
  • ナツ

    ナツ

    途中で送っちゃいました💦
    紙婚式、初めて聞きました!😳ペーパーアイテムか手紙いいですね!気持ち伝わりやすくて、紙婚式と言われているなら尚更感謝の気持ちを手紙で伝えたいです😊♪
    素敵な記念日にしたいです、ありがとうございます😋💗

    • 10月30日
みのり

毎年レストランで食事です☺️
息子さん預けてのデートなら、思いっきりオシャレなレストランに行かれるのはどうでしょう?😍それか赤ちゃん連れだと中々行けない焼肉とか!

1年目の記念日は「紙婚式」というので、私は手紙とアルバムを渡しました☺️アルバムとかならお金かけなくてもいけそうかなと思います☺️

そして、お出かけ時に毎回義母がいる、というのが気になりました😱勝手に付いてくるんですか?大変ですね😭

  • ナツ

    ナツ

    レストランでお食事ですか!😳2人でレストラン行ったことがないので、いいですね...😭💗焼肉もいいなぁ🤤

    紙婚式、今日初めて知りました!アルバム作ろうかな、確かにお金もあまりかけずにいけそうですよね✨

    旦那の休みに毎回電話がかかって来るんですよ、結婚前から電話がない日1回もないです...(笑)今日はどこ行くの?〇〇行くよ。私も行きたいと思ってた!と😂家以外で過ごす時間は義母もセットです🤔

    • 10月30日
deleted user

わー素敵な旦那様😍
とても羨ましいです⸜(* ॑ ॑* )⸝

少し高めのレストランでディナーとか良さそうですね!高めのお寿司とか焼肉とか普段行けないところがいいかと!夜なので夜景とかイルミネーションとか見れるところもいいですね☺️💕

プレゼントは私ならお手紙とか渡します!お時間があれば一緒に一年間の写真をアルバムにまとめても形に残り思い出になりそうですね🙆

素敵な一日を過ごしてください☺️

  • ナツ

    ナツ

    ありがとうございます...!まさかこんな事が出来る男だったとは思わず😭笑

    レストランでディナー良いですよね😊高めのお寿司!回らないお寿司行きたいかもです!😳✨やっぱり普段行けないお高めな所で♪わあ!夜景良きですね🤔💗

    形に残るのって思い出にもなって大事ですよね😚お手紙とアルバム作ろうと思います、ありがとうございます😊

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素敵です!ナツさんのために頑張ってくれてたんですね☺️

    皆さんたくさん提案して下さってましたね💦皆さんと変わらない回答ですみませんでした!

    楽しんでください🍴( ¨̮ )💕

    • 10月30日
  • ナツ

    ナツ

    まだ記念日きてないのに感動で涙出ました😂w

    いやいや!お寿司と夜景にめっちゃ惹かれました😭💗お寿司好きなのに思いつかなかったので✨

    ぽんさんありがとうございます♪楽しんできます...!😆

    • 10月30日
Mii

いい旦那様ですね♡

うちは結婚記念日、いつもより豪華な夜ご飯だったくらいしかしてませんがせっかく出かけられるのであれば夜景見に行ったりとか😍
もし、お子さん預けていけるのであれば普段行けない映画を見に行ってその後ご飯を外で食べるとかもいいですよね😊

お返ししたいなら今まで撮った写真やムービーなどを1つの動画にして旦那さんに送ったら喜ばないですかね😌💓
あとは手紙とか😊