※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
子育て・グッズ

1歳以下のお子さんがいる方の平日の過ごし方について相談です。最近は毎日2時から4時の間に散歩に行っています。公園に行くか迷っていますが、まだ遊べる年齢ではないため、スーパーやコンビニに散歩しています。参考になればと思います。

お子さんが1歳以下で1人で車ない方、平日なにしていますか?
最近やっと毎日2時から4時くらいの間に散歩に行くようになりました。
上に子供がいれば毎日上の子に付き添いで公園とか行くのかな?と思うのですが、公園で遊べる年でもないですし、毎日スーパーやらコンビニ目掛けて散歩しています。🤥

参考にさせていただきたいです!

コメント

みは

生後二ヶ月から支援センターに行ったり、自分の習い事に連れてったりしてます。
ベビースイミングも10ヶ月で始めました。
私はお座りが安定してからはじめましたが、私の通ってるところは4ヶ月からはじめられます。

• あんみつ

あんみつ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    ベビースイミングいいですね!
    近くにあったら行ってみたかったです😌

• 10月30日
ぐーすかぴー

車がないと、徒歩メインになりますよね。
参考にらならないかもです💦
私もスーパーとか、薬局です☺️
あとは図書館、洋菓子店など、私が行きたいところまで散歩してます。

公園はまだ早くても、月齢に合った催しなどが児童館であるみたいです☺️
児童館や公園は、もう少し大きくなってから行く予定です!

• あんみつ

あんみつ

回答ありがとうございます!
    そうなんですよー
    車あるんでるけど、通勤で使われてて😞

同じ感じですね🤗
    児童館は一度だけ行ったんですがもうグループできてる感じで行きづらくて😥
    でも、また行ってみます!

• 10月30日