※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ∩^ω^∩
妊活

生理予定日が過ぎても陰性で、タイミングを合わせているがまだ生理が来ない。望みはあるか不安。前回の生理は風邪で体温が高め。

排卵日は17.16かなと思っていましたが、生理予定日の今日もまだきません。

昨日、フライングをしたら陰性でした😿

まだ望みはありますか?

タイミングは14.17.21.25に取ってます( i _ i )

前回の生理は9/28から10/4でしたが、風邪をひいていたので体温は高めです。

コメント

ももたろ

普段生理が遅れないタイプなら、1週間後から使える検査薬でフライングしても陽性が出る場合が多みたいです。望みは、排卵が遅れていればって感じではないでしょうか。

• ぽよぽよ∩^ω^∩

ぽよぽよ∩^ω^∩

産後生理がバラバラで排卵日があまり分からないんです😿
    基礎体温を始めたらなんとなくわかるかなと思ったのですが、なかなか、、
    、⤵︎
    排卵が遅れていればいいなと思います。ありがとうございます!

• 10月30日
ももたろ

そうなんですね。
先月おりものと腹痛で絶対ここが排卵日だ!という日にタイミングをとって、そのあと吐き気や下腹部のチクチクがあり妊娠したかも!と思いましたが生理予定日に陰性。まだ可能性はある!と思い色々調べましたが、陽性のときって生理前でも薄く反応したという書き込みが多く…結局遅れて生理がきました😅ファストタイプで検査してみては?!

• ぽよぽよ∩^ω^∩

ぽよぽよ∩^ω^∩

わたしも1人目の時は生理予定日の3日でもはっきり陽性になったので期待できそうにないです⤵︎
    排卵日が21日あたりでもしかして28日に体温が下がったのは着床?と期待してしまいました😿
    もう少し待ってみようと思います。

• 10月30日
  • ももたろ

ももたろ

陰性が出た途端、今までの吐き気やチクチクはなんだったんだ?!というくらい快適になりました(笑)想像妊娠て凄いですよね😅私も二人目妊活中です。お互い頑張りましょう!

• 10月30日
  • ぽよぽよ∩^ω^∩

ぽよぽよ∩^ω^∩

わかります!わたしも数ヶ月その連続です😿
    はい!ありがとうございました🌟

• 10月30日