※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mammy
家族・旦那

本当ストレスしか溜まらない( ´⚰︎` )結婚した人まちがえた。旦那は生活…

本当ストレスしか溜まらない( ´⚰︎` )
結婚した人まちがえた。

旦那は生活費いれないしゲームばかりやって
息子の面倒は、たまにしか見ない。
そのくせ外出すると抱っこしたがる。
外面育メン。
妊娠してる時から、あたしが健診代だしてたし
この前のアリスの写真代だって、お宮参り代だって
全部あたし持ち。
男としてのプライドはないのか?

同居してる義両親もイヤになる。
朝遅く食べたから昼もずらして食べたかったのに
11時半には部屋に昼食もってくるし。
ありがたいけど、こっち授乳中だから
すぐ食べれないし、そーゆ時に限って息子グズるから
あたし達のペースでやらせて欲しい。
息子とあたしが里帰りからきた時点で
分煙しなきゃいけないのに、する気配ないから
分煙しないなら出て行く宣言して
やっと『キッチンでも居間でもタバコ吸ってないよ』
って、当たり前だからね?
本当イヤになる。

生活費いれないし外面育メンだから
実家かえってもいいかしら?笑





コメント

deleted user

私の旦那も外面育メンです
いい目で見られたいのか知らないけど
だったら家でもやれって感じですよね

  • R♡mammy

    R♡mammy

    本当そーですよね😑
    父親になった自覚がなさすぎてイラッとします!

    • 10月30日
deleted user

生活費貰えなくてどうやって生活されているのですか😨?!

  • R♡mammy

    R♡mammy

    あたしの貯金くずしてます😂
    来年の春から復職するので、それまでは節約してます( ;∀;)

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それって...義両親何も言わないんですか?
    奥さんの貯金切り崩して生活してるなんて、、おかしくないですか😓?
    お仕事されてないとか?
    色々ご苦労されているようで大変ですね...😢💦

    • 10月30日
  • R♡mammy

    R♡mammy

    義両親は貯金崩すなって言って旦那が生活費いれない為、年金はいった際に2万ほどくれたりします、、、
    旦那は手取り少なくて支払いに、ほとんど消えます😔
    あたしも早く仕事復帰すればいんですが、あまり早く息子を保育園に預けたくないってゆーワガママな気持ちがあって( ›_‹ )
    本当、結婚してから苦労しかなくてイヤになります😂😂

    • 10月30日
ゆう

今の生活は生活費なしでどうやってるんですか?(義理親に渡してる?出させてる?それとも質問者さんが?!)

とりあえず、旦那に別居したい旨と、生活費いれて欲しい旨を伝えて、一旦実家に帰ります。でもいいかなぁ。

外面イクメンは、うちのもそうですが、中でもイクメンになるよう、誘導中です。

  • R♡mammy

    R♡mammy

    旦那が、お金を出さないので義両親のスネをかじりながら同居してます😔だから文句は言えない立場なんですけど不満が溜まってしまい愚痴ってしまいました💦
    あたしや息子のものを買う時は、あたしの貯金を切り崩してます。

    旦那に生活費のことを言ってもないものはないで口返されて終わります😭😭生活環境的にも、こっちより実家の方がいい気がして毎日離婚したいって思ってしまいます。笑

    あたしも誘導しようと思うんですが身勝手で旦那に対する気持ちが氷河期なので…。笑

    • 10月30日
  • ゆう

    ゆう

    いやいや、仕事していて、ないものはなくないでしょう!?!?😰
    仕事してないならさっさと探して働けですし😥
    氷河期。しかたない、そんな旦那さんならしかたない😫

    • 10月30日
  • R♡mammy

    R♡mammy

    手取りが少なく支払いでほとんど消えちゃうみたいで💦だからといって転職するわけでもなくでイヤになります😭😭
    こんな人が父親より居ない方がマシだから離婚を考えてしまうんですが、やっぱ息子からパパをとらない方がいいですかね😔?

    • 10月30日
ゆの丸

生活費を入れない時点で、経済DVかな?と思いますよ󾭛育メンうざいですね(lll-ω-)

ご実家に帰っても良いと思います←
しかも全部出させるのが疑問です󾭛

ちゃんと旦那さんが、入れるまで
距離を置いて、考えさせたほうが…

  • R♡mammy

    R♡mammy

    経済DV…それに該当しちゃいそうですよね😂😂

    少しは出そうとしようよって感じですよね( ;∀;)

    本当、同居のストレスもあるので実家帰りたいくらいです😭💦

    • 10月31日