※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

先日 主人が会社の後輩(女性)から相談を受けてました。主人から話を聞…

先日 主人が会社の後輩(女性)から相談を受けてました。
主人から話を聞いたところ少し前からラインをしており、仕事帰りに話を聞こうか?と自分から相談を聞きに行っていました。私に連絡なし。
わたしが体調が悪いので帰ってきて欲しいと連絡をした1時間後に帰ってきて、話を聞いていた場所は一駅隣のところでした。もっと早く帰れるだろう。
その時点でもう私は腹わた煮え繰り返りそうなくらいキレてます。
後輩の家の近くまで行って外で2.3時間話をしていたらしいですが、夜は寒いこの時期に絶対嘘だろ!って感じです。
その後輩とのラインは消してるみたいで、怪しさしかない。
同じ部署で普段一緒に仕事をする後輩です。イライラが止まらないです。その後輩に一言言ってやりたい!何もないんやったら証拠だせ!と言ってやりたいー。
皆さん、私どうしたらいいですか!?

コメント

トモモ

後輩の連絡先は知ってるんですか?
もし、分かるなら会社に人の旦那たぶらかしてるって話すけどいい?嫌だったら旦那とのやりとり見せて!って脅すとか😅
もしくは、旦那さんを脅す!正直に話さないなら後輩共々、会社に居づらくしますけど?みたいな(笑)

• Y

Y

連絡先は知りません。
    気持ちが収まらないので今日その後輩に電話しようと思ってます。😡

• 10月30日
ぺんちゃん

妊娠中似たことがありましたが…
私は仕事以外、業務時間外に関わるな!と怒りましたよ。
職場の先輩後輩の域を越えてる!とも伝え、妻子持ちに時間外に相談やら嫁が悪阻で引きこもってるからって代わりに後輩と遊びに行くなんて不倫と変わらない、続けるなら別れましょうと言いました!!
それまでは普段の昼ごはんも、残業一緒にしたら晩御飯まで食べてきて…我が家の家計からなんでその女の食費助けてあげなきゃなの?私の作った料理は無駄になるし…と本当にブチギレました💦

早めに距離感持たせた方がいいですよ!!

• Y

Y

先輩後輩の域超えてますよね!!次の日に仕事があるのに帰宅も深夜近くて頭おかしいとしか思えません😤

• 10月30日
しらたま

会社に今度、ご挨拶伺います。と言ってみるのもありですね。笑
きっとご主人様お優しいんだと。
それに便乗している女かな?
既婚者でも優しいご主人様の奥さんだからされど言わないかな?甘えていーかな?くらいなので、ちょっと脅かしても良さそう。

• Y

Y

それいいですね🤔きちんとご挨拶したことがないので言ってみようと思います!

• 10月30日
mari

ご主人も多少は頼られて嬉しいのですかね?😭
ただ相談乗るだけなら有りですけど、ライン消してるってのが気になりますし、私なら責めるのはまず旦那です!

そして責める前に、仲良いんだね☺️今度その後輩うちに呼んでごはんでも食べない?とか言ってみます笑

• Y

Y

怖い〜笑
    娘に会わせたくないって気持ちが勝っちゃいます😂😂

• 10月30日
ママリ

旦那がお世話になってます😊って挨拶して暗に牽制するのも、常識的な人になら通じますが、その女性が常識ない人だと効かなさそうですね💦
既婚者だとか妊娠中だとか知ってて仕事の後そんなに遅くまで付き合わせるのなら、非常識な方なのかな?って感じだからガツンと言った方がいいような気もします🤔
旦那様にも、続くようなら不倫とみなす!とキツく言った方がいいですよ😰

• Y

Y

奥さんに連絡しなくていいんですか?的なことは言ってきたらしいんですけど、旦那がしてこなかったです😤女もですけど旦那も非常識すぎて引いてますw

• 10月30日
向日葵

異性間の交友がダメではないので、どのような関係かによります💦
ただ、ライン削除してたり、嘘ついてるようなら、怪しい前提で許せないし、体調悪いことを知った時点で妻が体調悪いみたいだから帰るねってすぐ帰って来ないことは自分より後輩を優先させたことで嫌です😫

可能ならラインのバックアップ・復元でトーク履歴復元したり出来るんですかね?!
出来るなら、旦那さんに携帯見せてってだけ伝え、やってみたいです😤

• Y

Y

そうなんです。後輩を優先させたことに許せないし少しヤキモチを妬いてしまう自分がいます…。
    ネットで調べてみます😤

• 10月30日
  • 向日葵

向日葵

妊娠中や子どもが小さい間は体調だけじゃなく、大変なこともあるから、あたし優先でしょってよくイライラしました😤
    夫や父親としての自覚が低いッて怒れたり!

ラインの設定のトークにあるんですが、バックアップ設定してあれば復元出来るっぽいですよ。
    バックアップ設定してなければ出来ないです😢

• 10月30日
  • Y

Y

わかります😤!!!

そうなんですね…ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 10月30日