※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊活

2人目不妊で人工受精1回目失敗。落ち込み、涙。知人に遭遇しショック。来月再挑戦。美味しいもの食べて旅行楽しみ。

2人目不妊。人工受精1回目。本日の診察で妊娠していないことがわかりました。明日くらいにはリセットすると思います。やっぱり落ち込みますね。。涙。診察室出て泣きそうでした。娘を抱っこしたら涙が溢れました。ママ大丈夫?大丈夫?ってヨシヨシされてまた涙。夫にLINEしてまた涙。
誰にも会いたくなくて。公園ではなく離れた子育てセンターに来たら。。かなり久々に会ったママ2人目産んでましたwwwこんな日に知るなんて。笑
また来月人工受精ガンバります。今日は美味しいもの食べて。旅行も楽しみます。

コメント

Rie

私も2人目妊活してて
なかなかです。

まだ病院には行けずですが
来年出来なければ通院
しようかなーと思ってます😭💕

• だっぴー

だっぴー

なかなかですよね。。わたしは2人目意識したのが1歳半とかだったのでもっと早く妊活しておけば。。。と後悔してます。。
    お互い妊娠できますように(^^)

• 10月30日

こんにちは。私も2人目妊活中です。リセットしちゃうと悲しいですよね😢分かります❗️

優しい旦那さんの顔を思い浮かべると涙が出てしまう。何て伝えよう…って沈みますよね。
でも、気持ちを切り替えて、家族で楽しく過ごしていたら、つぎの赤ちゃんもきっと来てくれると思います✨
美味しいもの食べて、元気を出して下さいね✨

• だっぴー

だっぴー

泣きすぎました。さっき寝かし付けてるときの「赤ちゃん大好き」とか言われて泣けました。。お姉ちゃんにしてあげたい。。
    ありがとうございます。また1ヶ月楽しみます!!

• 10月30日
けー

わかります。
わたしは明日移植判定です。
治療中、子どもは一時保育に預けているので結果が出ないと子どもの頑張りも無駄になってしまうといつも思います。
高額な治療費、投薬、色々辛いです。結果が出ないのがいちばん辛いです。
なにもしなくても普通に妊娠できる周囲のママ。羨ましいです。
頑張った分が返ってこないこともあるのが不妊治療ですよね…
いつかお互い二人目を抱けますように!!

• だっぴー

だっぴー

お子様偉いですね。わたしはキッズルームがあるのでそこで待機してます。付き合わせてごめんって毎回思います。。。

わかります。公園行くと僻みながらにこにこしてる自分が情けなくもあり怖くもある。。羨ましいです。
    なんでこんなことで悩まないいけないのか。もっと平等にしてください。って最近バカみたいに思ってしまいます。それだけ命の誕生が奇跡だということ。今いる娘を大切にしないと。感じます。
    共感してくださりありがとうございます!

• 10月30日