※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊娠・出産

胎児の成長について不安がありますか?同じ時期の経験を共有できる方がいるか心配ですか?

現在5w3dです!
4w5d→4.1mm が10.7mmに成長してくれていました😢♡卵黄囊も確認出来ました。
ただ、エコーの写真を貰った際、写真の下に4w1dとありました。
平均より小さい…?と不安になってしまいました😭
成長はしてくれてるので、我が子を信じる気持ちは変わりませんが、多少心配になりました。
同時期に同じ胎嚢の大きさで、来週には心拍確認が出来たという方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

あやママ

私もめーちゃんさんと同じくらいの大きさでした!
次の検診では心拍確認出来て母子手帳貰って来てねと言われましたよ

大丈夫ですよ!

• めーちゃん

めーちゃん

早い回答ありがとうございます!
    あやママさんは次の検診は1週間後に行きましたか?2週間後に行きましたか?
    よかったら教えてください🙏🏻💕

• 10月30日
  • あやママ

あやママ

二週間後に行きました!
    その時に心拍確認出来て母子手帳貰って来てねと言われ
    その足で母子手帳もらいに行きました!

• 10月30日
ママリ

私も5w3dでエコー上の週数は4w1dでしたが、その翌週6w4dで心拍確認できましたよ。先生からは特に何も言われなかったです。

• めーちゃん

めーちゃん

ありがとうございます!
    同じだったんですね😂私も先生から問題ないよーと言われましたが、不安で不安で…
    1週間後に心拍確認出来たんですね💕
    不安が払拭されました!

• 10月30日