※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファーファ
その他の疑問

ベビーカーってどのくらいまで使ってました?

ベビーカーってどのくらいまで使ってました??

コメント

ちー

2歳半ですが乗りたがるので弟抱っこで上の子ベビーカーがほとんどです!笑

まる子

いまだに使ってます😆👌🏻

電車の時とかちょっと歩いて遠いところ行く時とかお昼寝の時間にかぶってくるお出かけの時に乗せてます😆

ママリ

3歳半のお友達はまだ使ってますよ😊

take*

A型のベビーカーなんですが、頻繁に利用してたのは2歳くらいまでです。歩けるようになったのが1歳半だった、と言うこともあります。公園までベビーカーに乗り、公園ではひたすら歩く練習をさせてました。2歳3ヶ月で保育園に通うようになってからはほとんど使用せず、2歳10ヶ月でディズニーランドへ行った時に使ったくらいです。

もう3歳になったので、大きいし、身体を少しでも動かさないと寝てくれないので、出番はもうないかなぁと思います^_^;

ママリ

2歳になってからは使わなくなりました!

𖠋𖠋𖠋

今も長男が使ってますよ🙋
食べ歩きは許さないのでお菓子を食べる時に椅子代わりとしてや出掛け先で疲れた時に座る程度です(*¨̮*)

次男はベビーカーが好きではないのでずっと抱っこで誰も使わなければ荷物おきにしてます!