コメント
退会ユーザー
現在、2歳8ヶ月の息子がいます(*^^*)
私達からはLEGOデュプロとトーマスのスイスイおえかきの予定。
私の両親からはくみくみスロープたっぷり100、義両親からはアンパンマンことばずかんDXの予定です!
退会ユーザー
現在、2歳8ヶ月の息子がいます(*^^*)
私達からはLEGOデュプロとトーマスのスイスイおえかきの予定。
私の両親からはくみくみスロープたっぷり100、義両親からはアンパンマンことばずかんDXの予定です!
「2歳9ヶ月」に関する質問
2歳9ヶ月の息子が保育園行きたくないと言うようになりました。今週からです。 0歳から通っていて今までそう言うことはほとんどありませんでした。 イヤイヤ期もあって、昨日の夜はいつもより激しくお風呂を嫌がりました…
2歳9ヶ月の息子が保育園行きたくないと言うようになりました。今週からです。 0歳から通っていて今までそう言うことはほとんどありませんでした。 イヤイヤ期もあって、昨日の夜はいつもより激しくお風呂を嫌がりました…
しんどいです。自宅保育してます。 イヤイヤ、癇癪、こだわり、自己主張全てが強くもう限界です。 2歳9ヶ月と0歳9ヶ月。 構ってほしい、赤ちゃん返り、もちろん色々理解はしています。 声かけも気を付けたり、周りに協力…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
T♡
コメントありがとうございます♡
両親からもプレゼントくれるんですね😻こっちはお互い県外同士で離れて暮らしてるので、プレゼントとかはないので、羨ましいです!❤️
速攻ネットで調べさせてもらいました😻LEGOデュプロとアンパンマンことばずかんはもう持っているんですが、かなり気に入ってました💗トーマスのスイスイお絵かき気になりました!あとくみくみスロープも気になりました!✨教えてくれてありがとうございました💕