※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡
子育て・グッズ

同じくらいの子を育てている方へ👶👶 今年のクリスマスのプレゼントは何を考えていますか?要アイデアを教えてください。

2歳9ヶ月の男の子と、1歳2ヶ月の男の子を育てています😊

同じくらいの子を育ててる方に質問です🙇‍♀️

少し気が早いですが、今年のクリスマスは何をプレゼントする予定ですか??🎁
よかったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

現在、2歳8ヶ月の息子がいます(*^^*)
私達からはLEGOデュプロとトーマスのスイスイおえかきの予定。
私の両親からはくみくみスロープたっぷり100、義両親からはアンパンマンことばずかんDXの予定です!

• T♡

T♡

コメントありがとうございます♡
    両親からもプレゼントくれるんですね😻こっちはお互い県外同士で離れて暮らしてるので、プレゼントとかはないので、羨ましいです!❤️
    速攻ネットで調べさせてもらいました😻LEGOデュプロとアンパンマンことばずかんはもう持っているんですが、かなり気に入ってました💗トーマスのスイスイお絵かき気になりました!あとくみくみスロープも気になりました!✨教えてくれてありがとうございました💕

• 10月30日