コメント
退会ユーザー
現在、2歳8ヶ月の息子がいます(*^^*)
私達からはLEGOデュプロとトーマスのスイスイおえかきの予定。
私の両親からはくみくみスロープたっぷり100、義両親からはアンパンマンことばずかんDXの予定です!
退会ユーザー
現在、2歳8ヶ月の息子がいます(*^^*)
私達からはLEGOデュプロとトーマスのスイスイおえかきの予定。
私の両親からはくみくみスロープたっぷり100、義両親からはアンパンマンことばずかんDXの予定です!
「2歳」に関する質問
アレルギー負荷試験の事について教えて頂きたいです。 生後7.8ヶ月頃 卵黄小さじ1/2で嘔吐→消化管アレルギーと診断され、市民病院へ紹介状を出してもらい負荷試験を行っています。 病院での負荷試験では 1歳 全卵炒り…
皆さんは何歳だったら 子供におばさんって言われても まぁ、自分おばさんか…てなりますか?? 今26ですが、自分からおばさんはねー!って言った方がいいのかいやでもまだ26だよね?!?っていつも迷います… 22歳の時中…
小3娘の母です。 新任の担任の先生(22歳女)の話です。 娘が理由もなく男の子に後ろから頭を ビンタされて机に顔をぶつけて 唇切れて血がでました。 放課後担任から電話があり 先生「娘さんがお友達とぶつかって口から…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
T♡
コメントありがとうございます♡
両親からもプレゼントくれるんですね😻こっちはお互い県外同士で離れて暮らしてるので、プレゼントとかはないので、羨ましいです!❤️
速攻ネットで調べさせてもらいました😻LEGOデュプロとアンパンマンことばずかんはもう持っているんですが、かなり気に入ってました💗トーマスのスイスイお絵かき気になりました!あとくみくみスロープも気になりました!✨教えてくれてありがとうございました💕