※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこんぶさん
妊娠・出産

産後のパンツについて悩んでいます。マタニティパンツが快適すぎて卒業できず、のびのびしてきたので新しいパンツに切り替えたいと考えています。産後いつから普通のパンツに戻しましたか?オススメのパンツがあれば教えてください。

なかなか・・・辞められません😭
マタニティパンツ!笑
産後も心地よすぎて大きいパンツ
卒業出来ずにいます。しかし、
もったいなくて買い足さずに
上の子のときから継続ではいて
いたのでさすがにのびのびに
なってきました😅悪露も落ち着いた
ことだし、そろそろパンツ切り替え
かな〜と考えています。
皆さんは産後どのくらいで普通の
パンツに戻しましたか🤔❔

また、オススメのパンツがありましたら
ぜひ教えてください(* . .)))

コメント

ジェシー

帝王切開だったので、傷の保護テープを貼られてたので傷のところにゴムがくるのが嫌で、1ヶ月くらいはマタニティ用のおなかすっぽりを履き続けてました😂

  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    傷のところにゴムが来るのは
    嫌ですよね( ´•ω•` )
    1ヶ月後には普通のパンツに
    戻した感じですか🤔❔

    • 10月30日
  • ジェシー

    ジェシー

    1ヶ月くらい経って傷が痛くなくなったので、普通のパンツにしましたが、下の方と同じでわたしもUNIQLOのパンツ愛用してます!
    ボクサータイプもあって、安定感抜群です(笑)

    • 10月30日
セレニティ

分かります。
楽ですよね!!
普通のパンツキツくて未だに嫌でUNIQLOのパンツ履いてます!触り心地がツルツルしてるやつなんて履いてるの忘れます(笑)

  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    楽ですよね😅
    その楽さに体もだらけきって
    おります・・・。UNIQLOのパンツ
    いいですか(´。✪ω✪。 ` )?
    履いてるの忘れちゃうくらい
    いいパンツなんですね♡♡笑
    今度買ってみます!

    • 10月30日
  • セレニティ

    セレニティ


    スクショですいません!
    写真のものです。カラーも豊富でオススメです♪♪
    ただ緩くなるのは普通のパンツより早い気がしますが…

    • 10月30日
  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    わざわざ写真までありがとう
    ございます︎☺︎今度行ってきます!
    緩くなるんですか!でも消耗品
    なので仕方ないかもですね😭

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

マタニティパンツ、買ったことないです💡
妊娠中も産後も
ずーっと普通のパンツですよ😁

  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    うひょーΣ(・ω・ノ)ノ!
    マタニティ期も普通のちっちゃい
    パンツですか😮❔凄い!
    女子力高いですねー😭💦💦
    悪露のときはどうしてたんですか?

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、
    履けるから履いちゃおうと思って
    ケチっただけです😂笑
    産後はさすがに
    サニタリーショーツを履いてました💡

    • 10月30日
saa*

同じくマタニティパンツやめられない者です😂
私も産後にさすがにもうマタニティパンツはくのやめようと思い普通のパンツにしたら見事にお腹下しました😂
そこから普通のパンツはくと不安でずっとマタニティパンツ履いてます🤰
私ものびのびだったので新しくしたら
フィット感がありこれまたやめられないです😂

  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    ですよね😭辞められない
    ですよね😭一緒の人居て
    嬉しいです‪(´͈ꈊˋ͈)❤
    お腹下すのはやだなー。笑
    お二人目なんですね♡♡
    マタニティパンツにまた
    しばらく辞められませんね♡♡笑
    元気な赤ちゃん産んでください!

    • 10月31日
ゆ

マタニティパンツ買いましたが、お腹すっぽりじゃないタイプです!
なのであれは本当にマタニティパンツなのか、、(笑)
普通のパンツと変わらないです!

お腹すっぽりだったのは産褥ショーツだけだったので、入院中しか履いてないです😂

おススメはUNIQLOのシームレスです💕

  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    マタニティパンツにも普通の
    パンツみたいなのあるんですね!
    2人も産んどいて知らなかったです😅

    やっぱりUNIQLOですね♡♡

    • 10月31日