※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

性行為後、着床出血があります。薄ピンク色の血が出ていますが、早い可能性があります。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

着床出血についてです。
性行為が1月初め頃。(曖昧です。すいません)
出血があったのが今日なのですが
大体1週間ちょっとは空いてます。

お風呂入ろうとして脱いでいたら水っぽいサラサラな薄ピンク色の血が垂れて来ました。
赤ちゃんは出来たらいいなと思ってます。
体温も測っていないため分かりませんが
同じ経験された方教えてください

着床出血には早いですか?

コメント

性行為をした日が排卵日付近なら、着床出血の可能性もありますね。
ただ、着床出血は50人に1人とかすごい少ない確率なので、不正出血の可能性も否めません💦

私は着床出血ありませんでした!

• あおい

あおい

そんな確率すくないんですね!
    ありがとうございました😋💕

• 1月9日
みーちゃん*

私も排卵してから7日後から着床出血ありました(*^^*)仲良しから8日後でした♪
いつもその時期の出血がないなら、期待出来ると思います〜♡♡赤ちゃんきてくれますように☺︎

• あおい

あおい

生理予定日が今日なのですが、水っぽく赤いのでびっくりしまして…
    今までなかった色でしたし、こんな生理初めてで焦りました😅
    でも出来てるといいです!
    教えてくださってありがとうございました🙊💕

• 1月9日
  • あおい

あおい

追記 そのお風呂入って上がってから少し拭いたらつくくらいで、その後の血は出てませんでした😥

• 1月9日
  • みーちゃん*

みーちゃん*

着床出血のとき、病気の先生に相談しましたが、続くのは良くないみたいですよ\(^o^)/私は7日間あったので、びびってひたすら寝てました!笑
    着床の時出血する人いるもんね〜。って先生は言ってました(*^^*)止まったなら大丈夫だと思います!☺︎

• 1月9日