※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモジリ
ココロ・悩み

主人は長距離運転手で帰宅が少なく、子供を望まない様子。妊娠流産後、授かりにくく、子供を諦めようか悩んでいます。排卵日にも関係なく、主人の意向を尊重しようと考えています。

結婚して2年目です
主人は43 私は41
長距離運転手の主人
1日おきにしか帰ってきません
結婚して3ヶ月で妊娠流産をしました
それからなかなか授かれず
主人も子供はまだいらないと積極的ではありません
今月も昨日が1番のタイミングだったので仲良くしようと言ったのに
してくれませんでした
排卵日は水曜日明日です
土曜日にしたのですが
無理ですよね
主人が子供を望まないなら諦めようかと思います
子供が欲しそうにも思えませんので
主人は…
妹さんには子供がいるのですが
その時に育児を手伝っていたので主人が
だから 甥っ子が自分の子供みたいになって
いらないんだと思います

コメント

ゴロゴロするの好き❤

モモジリさんがお子さんが欲しいならご主人のまだいらないって発言はけっこうキツくないですか?

私はもうすぐ40歳ですが、37歳で結婚したときに主人とも話し合い子供は出来たら欲しいけど、不妊治療はしない。
子供が出来なくても二人の生活を楽しもう。
と決めました。

でも、きっと流産を経験したら不妊治療したくなったと思います。

やはり、一度ご主人としっかり夫婦として今後どんなライフプランでいくのかを話し合ったほうがお互いにスッキリするかなと思います
男性は、女性のリミットについてそこまで危機感がないので、そこもしっかり伝えたほうが良いと思います

偉そうなことを言ってしまい、気分を害されたら申し訳ありませんが私は応援しています

  • モモジリ

    モモジリ

    いえいえ
    ありがとうございます
    私も不妊治療はしないです
    失礼な事聞いてすいませんけど
    ご主人はお幾つですか?

    • 10月30日
  • ゴロゴロするの好き❤

    ゴロゴロするの好き❤

    うちは私が39歳、主人が44歳ですよ

    • 10月30日