※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Opimonster(^^)
ココロ・悩み

26週の初マタです。フラジール膣錠を使ったら水のような物が流れてきました。破水したのか不安です。心配は要らないでしょうか。

妊娠👶26週を迎えたばかりの初マタ👩🏻です。私は今月の25日健診の時ここ何ヵ月間黄色い.悪臭のオリモノに悩まされてる事を先生に話したとこフラジール膣錠を頂きました😀あれからここ数日使ったとこ何にも問題等無かった為安心し使っていたとこ今日もいつも通り使ってみたら1~1時間半後水的な物が膣から流れてきました😅💦匂いなど色等はありません(腹痛も)🖐こちらはフラジールが溶けたのが流れてきたのでしょうか🙄破水したのか等少し不安です…心配等要らないでしょうか🙄

コメント

月見

同じ時期にフラジール膣錠使用してました!入れてしばらくすると無臭の水っぽい液体が出てきました🙌🏻

もし心配であれば病院にお電話で問い合わせしてみてもいいかもしれませんね💦