※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
お金・保険

埼玉県内のショッピングモールで10-15万円で結婚指輪を購入した方、お店の情報を教えてください。

埼玉県らへんのショッピングモール等に入っている店で2つ合わせて10-15万くらいで結婚指輪購入された方いらっしゃいますか?
いくらくらいかと、どこのお店か教えていただきたいです

コメント

もみもる

こんばんわ!
我が家は大宮ルミネに入っているeteというお店で購入しました💍
私のタイプ?趣味、好み的にカルティエ等のキラキラハイブランドよりも、アンティークっぽさやヴィンテージ感のあるデザインの方が好きで、かつそこまでお金かけなくても…という考えでしたのでこちらに決めました(*'▽'*)
予算は仰っているくらい、結婚指輪2人分で15万くらいだったかと思います!ちなみに婚約指輪もこちらで揃えました。
大宮ルミネですと、一つのフロアにアクセ・ジュエリーが固まってるので色々見比べる事も出来ますし、見るだけなんてお客様も沢山いますからあちこち覗きやすい印象でした( ´ ▽ ` )
素敵な1点が見つかるといいですね💍

tomato11

ギンザタナカというブランドでシンプルな指輪ですが、プラチナで合わせて10万円程でした。

伊勢丹浦和にもあるようです😊

Nanana

私も大宮ルミネのeteで結婚指輪を購入しました😊✨
結婚前から旦那にeteのアクセサリーを貰ったりしていたので、デザインも好みで好きなお店だったからです♪
2人で15万くらいだったと思います💍💕
プラチナで私の方のみダイヤ入りです🌟

まろん

大宮の4°Cで購入しました。
旦那はシンプルで私のは3つか4つダイヤが付いているものです。
2つ合わせて17くらいでした。

みい

ツツミで働いています。
プラチナ900~950で
2つで79000円からご用意あります😊
15万くらいですとほとんどのデザイン選べると思います!
埼玉にたくさん店舗ありますよ!

  • みい

    みい

    ちなみにショッピングモールですとイオン系が多いです\( ˆ ˆ )/♡

    • 10月30日
こと

今日、レイクタウンの4℃系列店のMAISON JEWELRYで入金予定です💓
メンズが76,000円で、レディースが90,000円
イオンなので、20日30日、5%OFFの日を狙って入金することにしたので、約15万ほどです🙌🏻

まいち

池袋西武にはいっているTAKEUPで買いました。
2本で10万くらい、婚約10万くらいで3本で20万くらいだったと思います。

西武のブライダル会員?になって10%引きでした。

deleted user

夫が婚約指輪をくれた所で、息子の一歳の誕生日に買いにいきます。
アイプリモ、安いのもデザインも良くて私は好きです。また指輪それぞれに、星の名前が付いていたり、妖精などの名前が付いていて、それが指輪に込められた由来になってるのも好きですよ(о´∀`о)

のはら

こだわりなければ、御徒町にペアのプラチナ結婚指輪が5万ちょっとでありましたよ〜
仕事柄お互いつけられないので、全然入らないけど一応買っただけです。
超シンプルなやつです。