※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お金・保険

冬休み、夏休みは預かってくれない幼稚園にはいった場合働くのはやはりムリですよね?同じような方いらっしゃいますか?

冬休み、夏休みは預かってくれない幼稚園にはいった場合働くのはやはりムリですよね?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みかん

友人がそのパターンで、給食センターで働いていました(*^^*)

リエ

ゆいはるさんも仰ってますが、給食センターならいけると思います。あとは、幼稚園や保育園とか。

ラムネ

学生が多くいる先ならその期間入ってくれるので休めるとは思います。
私の職場は三人ほどいてるので…

あち

逆にそのような幼稚園で働いてましたが、働いているお母さん達いましたよー😊
ただ、やっぱり融通が利くような所で働いている方が多かったですね😌

うちの母が認可外の認可外保育園経営してます。
幼稚園に通っていて長期休みだけの預かりの子がいますよ😊
認可外がない地域や年齢制限などにもよるのであくまで例ですが😭

りか

飲食店で働いていますが、長期休みは全部休んでるパートさん何人かいますよ!
幼稚園はもちろん、小学生のお子さんがいる方も休んでますね😀
うちは学生さんがいるので、学生さんが働いてくれています\(^^)/

まき

皆様コメントありがとうございます
給食センターの求人探したら意外とあったので検討したいと思います

また、学生さんが多いバイトもいいというのは新たな発見です

お金を貯めなきゃなので
皆さんからいただいたコメントをもとに職探し頑張ります
ありがとうございました