※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
妊活

一昨日仲良しをして、今日のお昼にのびおりが出て夕方には透明なおりものに変わっています。妊娠可能性はあるでしょうか?排卵日予定は明日で周期は30日です。1回の仲良しでは難しいです。

一昨日仲良しをして今日のお昼にのびおりが出て夕方には透明なおりものに変わってる…😢
1回しか仲良ししてないから妊娠は無理かなぁと思ってますが可能性はありますかね…?😢
今月は諦めモードなのでズレてたら仕方がないのですが😥💭
アプリでは明日排卵日予定なので可能性は低いと思いますが😅周期は大体30日です。
体温はこんな感じです。1回ではさすがに難しいですよね😥

コメント

りょう

私は毎月1〜2回しかタイミング取ってませんでしたが、過去3回妊娠したうち、2回は月1回しかタイミング取ってない月でしたよ!

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

そうなんですね!
    でも、排卵に合わせての1回のみのタイミングですよね?😢

• 10月30日
  • りょう

りょう

タイミング取れる回数が少ないのであれば、排卵検査薬使うか病院に行かれた方が確率はかなり上がると思います。アプリはあまり意味ないと思います💦私は排卵痛もあったので、そろそろかなー?って頃に検査薬使ってました😊

• 10月30日
  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

旦那が単身赴任中なので排卵日付近の土日とかにしか仲良しが出来ないんです😢排卵検査薬使ってみます😭!

• 10月30日
ママリ

私は何年もレスでしたが、病院でタイミングをみてもらい数年ぶりの1回で奇跡的に妊娠しました😭
だから可能性はありますよ💕

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

タイミング診てもらったんですね!
    精子が長生きしてくれれば可能性はありますかね?😥

• 10月30日