※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼント候補はジェリーキャット、ステラルー。ファーストシューズは友達からもらったので、NBサイズは義母にお願い。おもちゃは大きいものは考えていない。他におすすめはありますか?

娘の1歳の誕生日プレゼント、候補はジェリーキャット、ディズニー行くのでステラルー、です!ファーストシューズは友達がお祝いでくれたので、買う予定はないですが、モコモコでかわいいものなのでNBでも義母にお願いしようと思ってます!他になにかおすすめありますか?( i _ i )因みに上の子でかなりおもちゃは買ったため家がすごいことになってて、オモチャは大きいものは考えていません💦

コメント

D&Aまま

ステラ・ルー持ってますが耳が邪魔で持ちにくいのでおすすめしません。笑

1歳だとやっぱりファーストシューズや洋服、お姉さんパンツ、ランチセット(保育園で使うような)ですかねー。

• nico

nico

そうなんですか?( i _ i )

ありがとうございます(^_^)💓

• 10月29日