※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆いもこ☆☆
家族・旦那

単なる愚痴と苛立ちです。旦那が趣味や自分のやりたいことをこっちの気…

単なる愚痴と苛立ちです。
旦那が趣味や自分のやりたいことをこっちの気持ちお構いなしに予定入れるのにイラつく。
あたしは先日の自分の誕生日、プレゼントに久々温泉でゆっくりしてくる予定(とはいえ子どもの寝かしつけやら全て終えてから行く予定です)が急用で行けなくなったのに旦那は今週、同僚の出演するライブとマッサージにいくねと。
いいよね、パパは。子どもの体調や時間関係なく自由に遊び回れて。
誕生日もお寿司か焼肉行きたいなといったら、前日会社こ慰安旅行でたらふく美味しいものやお酒飲んできた主人は口内炎できそうだから。。と断ってきました。
こっちの誕生日ぐらいあたしが満足な1日過ごせるように配慮できひんか?!
思い出しただけでイラッとしてくるわ!!!

コメント

ゆゆゆ

わかります。
男性は自由でいいですよね!1日くらい変わってほしいって強く言ってみるのもいいんじゃないでしょうか。

• ☆☆いもこ☆☆

☆☆いもこ☆☆

ほんと、子どもは可愛いけど、一日中一緒にいる大変さに気づいて気遣いの言葉ぐらい欲しいです!
    こっちからお願いするのもなんだか負けた気がして…笑
    負けず嫌いなめんどくさい女です笑

• 10月29日