※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
妊娠・出産

チェックワンファストで陽性反応が出たが、生理予定日前日で線が薄い。排卵日から13日目でフライングしたためか心配。

チェックワンファスト前日フライングの陽性反応について。
高温期13日目です。
排卵日は10/16で確定してます。
1日早いと分かりながらも…チェックワンファストでフライングしました。線は10分もしないうちに出てきましたが、生理予定日前日なのですが、線はこんなにも薄く細いものなのでしょうか?
よろしくおねがいします。

コメント

りり

線でてますね❤おめでとうございます(///∇///)

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

ありがとうございます!
    でも、細すぎないでしょうか?!
    チェックワンファストは反応が鈍いと聞くのでこんなものなのでしょうか?(゚ω゚)

• 10月29日
  • りり

りり

チェックワンファストで調べてないので分からないですが、細くてもくっきり線でてるので、大丈夫だと思いますよ❤♪私が検査薬して、この線みたら完璧に喜ぶレベルです!

• 10月29日
れもん

私も妊娠したとき薄くなったり濃くなったりしました。フライングでもうっすら出てますね!おめでとうございます!

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

ありがとうございます!
    うっすら過ぎて不安で(T ^ T)

• 10月29日
もりこ

私も今の子の時にフライングで同じのを使って最初そのくらいしか出ませんでしたよ!笑
でもちゃんと線が出てるので陽性反応だと思います🙌おめでとうございます✨💓

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

ありがとうございます(o^^o)

一週間経ったら病院行きたいと思います!

• 10月29日