※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

毎日家にいるのが嫌で、運動したいと思っています。マタニティヨガやビクス以外での運動法や体重管理方法を教えてください。

こんにちは!質問失礼します!
アウトドア派なので家に毎日いるのが嫌でたまりません(笑)
仕事してる方がいいんですが仕事も初期の頃にやめてしまったので毎日食っちゃ寝の生活です。

もうマタニティヨガやマタニティビクスはできるのでしようと思っているのですが
これ以外の運動法はありますか?
体重管理にも気をつけたいので運転したくてたまりません。(笑)

ご回答お願いします!

コメント

ままひー

こんにちは✨
私も妊婦だった頃家にいるのが苦痛でした。
可能な限り散歩したり近くに服屋があるので暇潰しに見に行ったりしてました❗

  • まい

    まい

    私も近くのイオンに行って歩いたりしてるのですが物足りなくて…(笑)

    でも運動と思って頑張ります(*^^*)

    • 1月9日
deleted user

私もアウトドア派なので耐えられなくなってきました(笑)
散歩したり、近くの大きめのスーパーを何も買わないけど、ウロウロしたりしてます(^^)

  • まい

    まい

    なんか家にいても暇ですよね(>_<)
    私も近くのイオンに行ってウロウロしてます(笑)

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暇には慣れましたが、寒いので散歩が辛くなってきました(笑)
    私も散歩の日はイオンに歩いて行って、中をウロウロしてます(^^)

    • 1月9日
maaaihiiimeee

私も妊娠7ヶ月で仕事をやめて
毎日暇で家に居たくなくて
毎日2時間近くを散歩したり
してましたよー♡

  • まい

    まい

    歩くのが一番ですよね♪
    ありがとうございます(*^^*)

    • 1月9日
chay

この前プールに入ったら、めっちゃ気持ちよかったですよ!\(^o^)/✨
順調なら許可してくれる先生も少なくないみたいです💕

  • まい

    まい

    プールも入りたいと思っているのですが水着ってどんな水着着てますか?^ ^
    よかったら参考までに教えてください♪

    • 1月9日
  • chay

    chay

    私はこんな感じの上下わかれてるセパレートのやつを着ました!いつもより少し大きめサイズがいいと思います!
    私はいつもと変わらないサイズで泳いでたら最初はよかったのですが水に濡れて縮んでしまい途中から少し苦しくなってしまいました(*_*)

    • 1月9日
  • まい

    まい

    画像付きでご丁寧にありがとうございます(*^^*)
    そういうのいいですね♪

    ありがとうございます^ ^

    • 1月10日
No.3ちびまま

毎日今も2ヶ月違いのマタ友(前職の同期)とラインしたり、都合合わせてイオン行ったりしてます(●´ڡ`●)

私も妊娠キッカケで専業主婦なってからストレスが溜まり白髪出来ました( ;´Д`)笑
悪阻落ち着いてから、デカイ公園を散歩したりドンキとかブックオフで立ち読みしたりお金使わずに遊んでます╭(๑¯⌓¯๑)╮

でも今はもうだるくて
外に出たくないです笑

  • まい

    まい

    家にずっといるのストレス溜まりますよね…。
    だから買い物行ってなんか買うのがストレス解消になってしまって(>_<)

    寒いと出たくないですよね(笑)

    • 1月9日