※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
子育て・グッズ

幼稚園の入園願書で、幼児の体質や性賖についてどう書くか分からないです。オムツや言葉の発達についても事前に伝えた方がいいですか?

幼稚園の入園願書についてわかる方いらっしゃましたらぜひ教えていただきたいのですが🙇‍♀️💦

入園願書に、幼児の体質、気質、性癖という欄があって、どういう風に書いたらいいのか分かりません😭😭
よかったら教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

あと、もう1つ質問なのですが、オムツがとれてなかったり、うまくまだ喋れないと園の方に事前に伝えたほうがいいですかね?💦
それとも面接の時でもいいのでしょうか?💦
よろしくお願いします😭✨

コメント

風邪を引きやすい、下痢をしやすい
気に入らないと癇癪を起こす、初めての場所は行きたがらないとかですかね?

オムツのことなんかは心配なこととか書く場所がなければ面接のときでいいと思いますよ。

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!

なるほどですね!
    わかりやすく教えていただいてありがとうございます😭❤️

書く場所がないので、面接の時に聞いてみようと思います!
    教えていただいてありがとうございました🙇‍♀️✨

• 10月29日