※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーさん
お出かけ

そろそろ今年も終わりですね、、、←去年の12月は夫婦二人で忘年会って事…

そろそろ今年も終わりですね、、、←

去年の12月は夫婦二人で忘年会って事で
リッチなすき焼きを食べに行きました!
妊婦でした🤰

今年の12月はどうしようかな、、、と考えています!
娘は12月で9ヶ月になります!

年末年始には義実家に帰省する予定です!
高速で2時間半くらい
私たちは関東に住んでいるのですが
義実家は静岡です!
義実家では特に気を使ったりしないし、
夫の兄妹も年が近いので楽しいです!
これでも結構旅行気分なのです、、、、

そこで、長くなりましたが←
12月に温泉旅行に行くか、去年みたいに
贅沢ランチに行くか迷ってます🧐

皆さんならどうしますか?笑
もちろんお金ないわけじゃないけど
出費もきにしてたりします..笑

コメント

deleted user

贅沢ランチにします(^.^)

ちゃーちゃん

旅行にします!
ランチ中にぐずったり暴れられたらせっかくのランチなのに早食いしなきゃいけなくなるので、

あやまま

温泉に1票!
まだ歩く前でしょうから旅行は今の方が楽かなと☺️
贅沢ランチなら子供を預けて二人で行きたいなあ❤️😍

sa-ya

私も色々な場所の旅館、ホテルを予約しようと計画立ててましたが、流石12月!
おんぼろ宿や、評判悪い所しか空いてなかったです…

あゆ

私は温泉ですね。
部屋食のほうが赤ちゃん連れならゆっくり出来るからです
9ヶ月の赤ちゃん連れての贅沢ランチはゆっくり食べられないから温泉旅行行きます

アラサーさん

皆さん回答ありがとうございます😊!

たしかに動き回らないのは今だしってのもありますねー😂💓💦
気づきませんでした!笑
早く決めないと😱