※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

山形県の赤ちゃんと泊まれる温泉宿を教えてください。

今度、娘の1歳のお誕生日祝いに初旅行をしようかと思っています!山形県の温泉で赤ちゃんと泊まるのにオススメの温泉宿ありますか?♨️また、ここはよかったよーなど教えてください🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

上山にある材木栄屋旅館?に息子が小さい時に行きました!
貸切風呂にしたんですが、気を使っていただいて一番風呂で少しぬるめのお湯にしてくれました☺️
あとは赤ちゃん用のイスや、オムツ用のゴミ箱が部屋に準備されていたり、赤ちゃん連れで行きやすい宿でした😃✨

• りんりん

りんりん

上山温泉ですか!気になってました✨材木栄屋旅館は初めて聞くとこなので、調べてみたいと思います💡せっかく行くなら色々気遣ってくれるところがいいので、すごく参考になりました💓貴重なお話ありがとうございました😊

• 10月29日
  • kn5

kn5

横からすみません💦材木栄屋さん、とてもいいところでしたが、廃業されたと聞きました😢💦
    かみのやま温泉だと、時代屋さんが赤ちゃんプランあったと思います💡
    お部屋に露天風呂がついていてよかったですよ😍

• 10月29日
  • りんりん

りんりん

え!廃業されたんですか!!
    残念😭💔
    情報ありがとうございます!
    時代屋さん、調べてみます♪

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べてみたらありました!
    ビックリです😱😱ほんと最近みたいですね💦
    良い所だったのに😩ショックです💦

• 10月29日
  • りんりん

りんりん

そうみたいですね〜
    行ってみたかったです(;_;)

• 10月29日
こはママ

瀬見温泉です✴️離乳食を、あたためてくれたり、ブランケットなどなど、必要かどうかとか細かく聞いてくれました❗

• りんりん

りんりん

瀬見温泉も口コミいいですよね♨️
    些細なところの配慮や気遣い、ありがたいですね!貴重な情報ありがとうございました😊

• 10月29日
あい

湯野浜温泉のいさごやさんに、昨年3ヶ月の子どもを連れて行きました!
赤ちゃんプランがあり、オーガニックのベビー布団やベビーバスなど貸していただけました。オムツやおしりふきプレゼントもあります。夕食も部屋食、朝食も個室でした。
行ったことはないですが、温海の萬国屋さんやたちばなやさんの赤ちゃんプランも調べていていいな〜〜と思ってました。

• りんりん

りんりん

あつみ温泉の萬国屋、たちばなやは有名なので気になってました!赤ちゃんプランあるんですね♪湯野浜温泉のいさごやは知らなかったので知れて良かったです😊ありがとうございました💕

• 10月29日