※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊娠・出産

帝王切開後の痩せ方について相談です。妊娠前は痩せ型でしたが、体重が増えてお腹が気になる状況。術後2週間で体重は5キロ減少し、お腹が気になる状況。血圧が高かったため子宮収縮剤は使用せず、傷も痛むため骨盤サポーターはしていない。腹帯をしているが、腹の肉のことで気になっている状況。元の姿に戻りたいとのことです。

帝王切開の後ってどうしたら痩せますか?
産前は痩せ型でした、ウエストもキツキツってくらい小さいズボンばかり好んで履いていました。
妊娠中に体重が15〜16キロ増えました。

今日で術後二週間目ですが、お腹がまだ一人いる?って言われるくらい出ています、、体重は5キロしか減っていません。

血圧が高かったため子宮収縮剤が出されず、
お腹もへこむ気配もないです。
傷も痛むので骨盤サポーターはしてません。腹帯を産院でしてって言われてしてます。

母乳よりの混合です。

みんなに腹の肉のことを言われすぎて気になります。元の姿に戻ってギャフンと言わしたいです!!

カテ違かったらすみません

コメント

みどりのかいじゅう

産後わりとすぐ妊娠前の体重に戻りましたがお腹は妊娠5ヶ月並みでした💔
産後3、4ヶ月にはペタンコになりました。完母だったので痩せたというよりやつれたかんじです。
わたしも傷が痛くて…ケロイド、骨盤ベルトとかできず、産後ケアしなかったのでウエスト戻ってもヒップ?腰?が広がったまんまで妊娠前のデニム穿けません💔